撮れ高モンスター爆笑笑笑

 

 

ナイナイミュージック

面白いに違いないと思ってたけど

思っていた3倍以上くらい面白かったー笑い泣き



ビジュもみんなだし

ワイプ多めで推しをみてはずっとニヤニヤしちゃうし

かきくけGOATでつっこまれてる神くんかわいいし

恋ダンスもジャンボリミッキー!も見れたし

(片思いってピュアな瞳で叫ぶ平野くんも

かわいすぎた)




そして

岸くんのナチュラルな面白さよ

本当に岸くんの魅力も奥深いですねぇ😮‍💨


こーんなにナチュラルに面白くて

一見、オープンに見えるのに

なかなかその本質には触れられない…

そこがまた魅力的なんだけれど✨️


バラエティの岸くんやっぱり面白かったなあ!

楽しい時間をありがとうございました!







そしてそして✨️
遅ればせながら、、、


コーチェラ出演決定おめでとうございます✨️

神宮寺くんを知ってから
基本的には後悔なく推し活してきたけれど

1つだけ。

「世界」という言葉だけは
積極的に受け入れられず
さら~っと聞いてましたが
(だって近くにいて欲しいんだもん😂)
(なんなら全英詞=世界と都合よく解釈し、
世界目指せてるね!!と思ってました)


1104の事態になって
初めて彼らの言う“世界”を
私なりに真剣に考えたかもしれません


過去のインタビューや紙面を読み返して💦
神宮寺くん、本当にずっと“世界”と言っていて
(T_T)


特にRe:Senseのツアーパンフを読み返しては涙。
個人ページの約半分は“世界”の話をしていて。


「世界に行って活躍したい
絶対にそれを実現させたい


ただ、世界にいくだけではなくて
活躍したいんだ、実現させたいんだ
という神宮寺くんの強い想いに
あの時になってようやく向き合えました😢



なので神宮寺くんが七夕に戻ってきてくれて✨️

「日本の皆さんと一緒に世界中の人達に
自分たちのエンタテイメントを届けたい
その景色をみせたい」 (ニュアンス)

と話してくれたとき

神宮寺くんが世界のステージにたつ時には
絶対、全力で応援するぞー!!!!!
と心に決めてました


神宮寺くん、平野くん、岸くん
Number_i 
世界にぶちかまして
きてください!!!!!
いつもパワーもらってます!!
応援してます!!
大好きです!!!!!



そしてこの大舞台の後に
有明アリーナがあるなんて🥹
世界を肌で感じてきた3人に
あえるチャンスがあるなんて✨️
(あー配信してほしいなあ笑い泣き)


「失敗した姿を見せてもいいと思ってる」
と話してくれた平野君の言葉のとおり
上手くいくことばかりではないかもしれませんが
世界での活躍を目指す3人の姿を
見せてもらえる“今”に感謝です笑い泣き


こーんなキモチも全くないと言ったら
嘘になりますけどねw


あいにく、月曜日はリアタイはできませんが笑い泣き
(きっと後からどこかで見られるよね✨️)

世界でぶちかます神宮寺くんを想いながら
自分のやるべき仕事をがんばろうと思います笑い泣き
(徳積、徳積、徳積)





続々とお知らせが続き


こちらもめちゃくちゃ素敵な姿笑い泣き✨️



Blow Your CoverのMVの女性も気になるし🙄

明日はもうMステとか😎✨️
いやいや、本当にどこから出演するんでしょうか🙄


ナイナイミュージックおかわりしながら
楽しみにしてます🩵