CDTVも打ち合わせから見られるなんて✨️


スタッフさんも爆笑されてたり、

いい雰囲気で☺️





GOATもまた新しいバージョンで見せてくれて


一瞬、生放送で神くんのハンドルさばきが

見られるのかと思ったけど😂




それ以上にテンションぶちあがる笑

あっつあつなじぐひらを久しぶりに

見せつけられた感じ~チュー



しょうくーーーーーーん

カートに乗り込むところはバサッとかっこよく

次はじんくんにペッタリ🥰なんてー



岸くんはいつのまにか後ろに乗って

隠れてたんだね🫥笑



生放送でこの連携プレーはさすが✨️

なごやかな打ち合わせのおかげかな照れ

(3割増しで一番星探す神くん可愛かった)


“カラフルで真っ白”

で目からビームだす??神くんも

オシャレで可愛かったなぁ🤩



♪GOAT GOAT GOATGOAT GOAT ♪

で移動するさまは

ドームの花道思い出しちゃうし

(prime配信たのしみ♡)



見る度に新しい顔をみせてくれるGOAT

これからも進化し続けていくんだろうな~🐐






そしてそして

Blow Your Cover


まず、打ち合わせのこちらの表情に

キュン笑い泣き



演出考えてる時の神くんのこのお顔大好き🩵





特大のじぐひらに続き、Wゆうたも🤭
大人の「うー…」



岸くんはこの時点で「めっちゃわかる」らしい
さすがWゆうた🥹


力を溜め込んで
全部出しすぎない

大人の「うー…」です
ここからあのエロ切ないが生まれるんだね✨️




ドームの時より
お衣装や照明の効果もあるんだろうな
さらに世界が作り込まれていて

何度みてもまた欲してしまう🫠

セクシーだけど力強くもあるダンスに
本っっっっっ当
もうちょっと冷静にはなれそうにない
です💦




ジャケ写とリンクするような
平野くんの見事なターンと

岸くんの大好きなパート♪愛させてOnce again
が一気にくるなんて

どちらも見たいんですけど😂


薬指のブラックネイルも
ピリッとオシャレなアクセントになってて
素敵でしたーーー✨️




まさかのトラジャさんとの絡みも~🥺
神くん最後「ありがと」って声に出てましたね

神宮寺くんのJr.時代をよく知らない私でも🙇‍♀️
一万字インタビュー等で
トラジャさんへの並々ならぬ想いを知って

それぞれまた環境が変わっても
同じステージで声を掛け合えるなんて胸熱で…。


本当に良くも悪くも
大きなひとつの時代が終わったんだな
と改めて実感しました


光一くんが出た時の
だれかtoなかいがとても面白かったけど

中居くんの
「ある程度のおきてとルールがあるほうがいい
破らない中でのエンタメは知恵を絞らないと
いけないから」(ニュアンス)
という話がすごく納得で。


バチバチのおきてとルールがあったからこそ
今まで夢みさせてもらったものも沢山あるし
守られていたものが確かにあって

今回は良いほうの変化だから
好意的に受け止められるけれど
逆もまた然りなんですよね。

肝に銘じておかないとなあ😅




話が脱線しすぎましたが
m(_ _)m


ミニアルバム発売決定も✨✨✨

なんだか“和”を感じるページに
FCのムービーもみてきましたが

0からスタートしてまた積み重ねていく感じが
どうしてもあのホワイトボードを思い出してしまいえーん
(いつまでも過去の話をしてごめんなさい💦)

やりたいことは変わってないんだよね✨️
とこちらでも胸が熱くなりました笑い泣き
No.O -ring- 楽しみです!





最後に

4月3日、海ちゃんHappy Birthday💛
ドラマ面白そうだから観ようと思ってるよ~✨
楽しみにしてます

海ちゃんにとっても
King & Princeにとっても
充実した1年になりますように✨