ちょっと…

ネットでイロイロ見てしまい凝視

わりとローテンションで迎えた土曜19時


(生放送で神宮寺くんに会える貴重な機会なのに

自己管理できずなんておバカなんだー自分ーゲロー)




そんななかでも


神宮寺くんキラッキラ✨️笑い泣き

ブラックコーデめっちゃ似合う✨️

スタイルが良すぎる✨️

髪もちょっと切ってていい感じ~✨️


かっこいいいいい笑い泣き



となってる横で

「神ちゃん、☆が好きなんだね~ウインク

となんか上手いこと言ったって顔をしている夫

に若干イラっとしww

(急なジンちゃん呼びはなにごと)




いやいや、も~本当に美しく✨️

ウキウキとかカワイイし

(十分よい言葉です♡)

すう~っととか3人で声揃うところも

笑っちゃうし



やっぱり神宮寺くんが表舞台にいてくれる限り、

どうしたって神宮寺くんにひかれてしまうんだわ笑い泣き

と改めて覚悟したヲタクです






まさかNumber_i 結成のVTRから

見せてもらえるとは思ってなかったし


レッスン場での


自分たちでクリエイティブに

携わっていける環境にした


自分たちが楽しむことを意識


お互いを尊敬できる


なんて平野くんが話してくれて

「うんうん」うなずく2人も また大好きな3人で



“自分”主体で夢に向かっていく姿や


ちょっと恥ずかしくなってしまいそうなものなのに

“お互いを尊敬できる”と認めあう3人の関係性が


とっても眩しく とっても素敵で



容姿だけではなく(容姿もかっこいいんですが笑い泣き)

中身もかっこいい3人だから

ほんっっと好きになっちゃうんです~

有働さん笑い泣き✨️笑

遠い距離でも 爆







パフォーマンス中、

おズボンの長~~~い紐が少々気になりましたが

3分割から始まるGOATもそれぞれな表情で

よかったです~✨️



平野くん

パリ帰りのお疲れを感じさせない笑顔で

日々充実しているんだろうな~と🩷

(ガチャガチャとか風船はカワイイし

ブラックフォーマルで佇む姿はセクシーだし

もー✨️さすがの平野くんでした🫠)






なんて余韻を楽しむ間もなく




えーーーびっくり

シングルカットとかこういうパターンも

ありなんですねっっ!!


ちょっとこのMVとか…

想像するだけで

危険😳な予感しかしないのですがーーー(喜)



FC動画もおもしろかった~🩵

最後のツッコミ神くん最高🤭





プラベ写真も投稿してくれて✨️

(こちらもスタイルおばけ😂)


少し前のお写真なのかな?

今はまだ雪が残ってるとかなんとか←

見かけましたが🫣笑


ちょっとダブついてしまっている

絆創膏🩹が

めっちゃプライベート感で

なんだかキュンでした笑

(ズームして見る人です)













今日は春を通り越して夏💦な気候の中、

近所の桜まつりにいってみたのですが




まだ桜はちょこちょこ咲いている程度で (ほぼ枝)


なぜかその1本だけ満開だったり

品種が違うのか葉桜になっていたり

(写真右)


でしたが


今週中には見頃を迎えるのかな🌸





有明の申込みも始まりましたし

(まさかの4枚まで再びかー💦)

テレビ出演も続き✨️

2ndデジタルシングルリリースも決定し

あっとゆうまに春は過ぎ去りそうですね



とか書いていたら

とべばん岸くん2回目のターンとか!!!!!

そっか2回目もあるのね


本当にTOBEには驚かされっぱなし笑い泣き


みてきまーす♡