ハイスクールの1時間前、
神宮寺くんが質問箱をしてくれました~🥰
(まさかのハイスクール俺はでないよー!まで教えてくれました爆)



あっ ってことは🥹🥹🥹
今夜お披露目されますかねー?✨
最近色気大な神くんですが
個人的に爽やか好きなので←ないものねだり
もう少し短いのもいいかなぁ😍




こちらは皆さん即レスされたのでは
ないでしょうか🤔






そして、ちょっと前から気になってる
色気だけではなく
母性も爆発している件❤️‍🔥




(子供が)大好き❤️がくるとは
思ってませんでしたびっくり

小動物と一緒で…
「かわいいけど、抱っこはちょっと💦」
みたいな勝手なイメージでした💦💦
なんだろ~近しいご友人とかご親戚とかに
お子さまが誕生されたとかあったのかな(妄想)

むくぞ~くん確かにめちゃめちゃかわいいけどー😂
急にアクセス増でビックリですよね笑

むくぞ~くんに癒されてる
神宮寺くんもカワイイです☺️






この質問楽しいブルーハーツ





ドームについても♡
ベニューで教えてくれた
納豆&アイスカフェラテもでてきたね✨️

緊張というより、
久しぶりに会えて楽しかった✌️
神くんが楽しかったらみんなも楽しいからね🩵





買い物リスト☑️
桜の枝と野菜スティックを買いに行かなきゃ😆





さ、さ~まる💦?
わからなくて即検索よ
あ~あのユニクロでよく見かけるタイプの生地かな
(絶対違うだろうなあ😅)





パワーワード🔥😳
ボシュロムアクアロックスは使えないねぇ~





等々🩵
思いがけず予定より1時間前に
うれじ~土曜の夜になりました!


コンサートの写真もまだまだ
見せてくれるんだね✨️
ダイヤモンド第2回もそろそろかなぁ~🩵