どっぷりWゆうたの沼に浸かってます🫠



ドームでも大感動😭✨️だった

Be on Your side




うおおおおおおおおおお😭✨️✨️
YouTubeで改めてじっくり観て、更に大感動😭✨️

ずっとずっと見たかった姿です



Number_iが作詞したBe on Your side

“この手で触れられなくても”
“声を送るよ 音にのせて”
“背中を押すよ この声で”

過剰な励ましや綺麗事ではない
3人の気持ちがストレートに伝わってくる歌詞と

『CDを購入するだけではなく、
聴くだけで支援につながる楽曲をお届けしたい』
という形もすごく素敵だなと思いました




Number_iのファンなので
どうしてもNumber_i のパートに
惹き付けられてしまうのですが

いま同じ瞬間を生きていることが (Woah)
それこそがまるで奇跡なんだ 
(Woah-woah、woah-woah)
この世界から悲しみの涙消えるまで




Wゆうたの壮大な歌声を一手に受け止め
想いを紡ぐかのように
声を絞りだすように歌う平野くんえーん

Just just be on your side
That's what l really wanna do
そう僕は 僕は
この手で触れられなくても



ドームでは
Wゆうたのパートに震えるほど感動しちゃって
気持ちがどこかにいってしまい←
平野くんのこのパートに気づけなかった…💦

配信やYouTubeをみて
この3人の歌声のリレーが素晴らしくて
何度聴いても鳥肌が💦

ヤバすぎるよで
Revolutionな3人です笑い泣き




この手で触れられなくても” な神くん笑い泣き✨️

多くの方にこの歌が届きますように






北山くんのインスタに登場した3人も
よき表情で✨️


岸くんの笑顔よ~笑い泣き

私は神宮寺くんが好きなんですが(今さら)
岸くんが神くんに向ける笑顔が大好きで
(隣にいるとき含む)

常にベタベタしてる訳じゃないんだけど
ものすごい信頼感とか安心感とかを
感じさせる笑顔でね
見てるだけで心がギューッッえーん♡ってなるんです

(今も動画を見漁っては、
「ここ~お!!この表情えーん♡」とかやってる笑)



北山くん&IMPトークでは
北山くんの機転の素晴らしさも
際立ってましたね~✨️

身体張って取り戻しにいってる感じが
頼りになる先輩だなと感じました!




あと和傘のシーン!!
ずらっと花道にHEROたちが並ぶのですが✨️

傘でお顔見えないのに
私の席からでも最後の平野くんだけは
バッチリわかったの🥹
なんでしょうね~
足だけでもその堂々たる姿✨️
「あれは絶対平野くんだね爆笑
と妹と盛り上がりました笑




水を得た魚のようにドームでも自然体で
様々な表情を魅せてくれた平野くん

登場から最高ー!!なスマイルで
天才的な歌声を轟かせぶちかましてくれた岸くん

とんでもない色気と湿度で
ダンスでは誰よりも成長を見せつけ✨️
でも配信ではちょっと表情固いかな~?と
思ったりもしたけど(勘違い??)
(だからこそis it me?では平野くんがめちゃくちゃ
盛り上げてくれてるのかと思ったり🥺 楽しかっただけ😆?)
そんなところも大好きな神宮寺くん

TOBEのみなさま、
素敵なステージをありがとうございました✨️





そしてCDTV にNumber_i の出演が決定!!
ユウタとカイトのご飯会で
ブログ用の写真には写れなかった神くん😢
(忘れられない)

一緒にTVに映る可能性は低いかなと思うけど
こんなにも早く同じ番組に出られるなんてね
胸熱です🔥




話があちこち飛んでしまいましたが🙇‍♀️
今日も気分上々でラブお過ごしください🩵