そう!そう!!
この手が神宮寺くんの手~🥹
(カーディガンがまた絶妙な♡)




だからね、最初にこちらのお写真を見たとき
固まったの~😳✨️

いつも、美しい手だな~と思ってみてるけど
(洗い物をする時はお湯をつかわないとか
徹底してるのよね✨️)

いつもよりゴツゴツしてて
なんだか色気たっぷりでえーん



いやはや、歌声も変幻自在なら
手までシチュエーションによって
変えられるの~😳💦とドキドキです



(妄想)
小さくて可愛いこちらは
いつかキッズとペアで着るとかまで考えての
ご購入なのかしら~笑い泣き
微笑ましすぎるけど、あと15年後位でおねしゃす
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



↑岸くんの携帯の変換はどーなってるんだろ泣き笑い
笑と!でうめつくされてんのかな



そうそう♡
我が家のTOBE便、
うちわ誰が一番上でくるかな~と楽しみに
してたのですが…(3枚頼んだので)


岸くんだったよー💜



まじまじと岸くんのお顔を見つめたら
(なんか照れる///) 


目の横にほくろがあるんだね💜
初めて知った!!!!!!!!!!





そしていよいよTOBEドーム✨️

先日、カラオケに行きまして

約2ヵ月、これ1本で聴き込んでたんだから
ちょっとは歌えるだろうと思ってたGOAT


全然歌えなかったw

平野くんの♪0から創造して~とか
全く口がまわらず泣き笑い

歌いながらあのダンスなんて!!
改めて、Number_iすごいなと
(↑なんか当たり前すぎること言ってますがw)




そんな3人が
いよいよステージに戻ってくるんですね✨️
どの曲が披露されるんでしょうね🥹


精一杯の
“おかえりなさい”
“おめでとう”
“ありがとう”
“だいすき”
を伝えたいなあ










。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・


最後に
私が小学生の頃から現在に至るまで
たくさんの楽しみをくださった
ちびまる子ちゃんの声優・TARAKOさんへ
心より感謝申しあげます。

(本来はお悔やみなんでしょうけれど、
感謝がしっくりくるんです。失礼をお許しください。)


まるちゃんの声、ずっと忘れない。
安らかにお眠りください。