こんなことを言われたら
物理的には行ける距離ゆえ
どうしても行きたくなってしまい🙏
日曜日、午前中だけ時間をもらって
1人さくっといってきましたー!!



と電車で向かっている時に


じんくんストーリーズアップ☺️
朝からホッコリ♡
神くんにお世話される植物がうらやましい😳




人様のご迷惑にならないように💦
最小限に💦と今一度自分を戒めて…
まず、新宿へ



おー✨
あのCMが流れます!!感激🥹






そのまま渋谷へ

私が出た改札からは
まずTSUTAYAの平野くんが見えてラブ


きゃーー✨️
何度もsnsで見ているにも関わらず、
実際に見たらうわあああ~✨
と一気に口角があがる、あがる!!
平野くんすごく良い表情ですね照れ




すぐ近くにお知らせがきた広告も✨️✨️✨
(表示されるまでしばし待って、首が痛くなったけど、、
現れた瞬間に吹っ飛んだよ~🤭)

ピーカンの空にとっても映えてます✨️
神く~ん見にきたよ🩵





109の平野くんを見て
(こちらも青空に優しい笑顔がとっても素敵で✨)





さて、帰ろうと振り返ったら
Spotifyの広告もあった!!!びっくり


こちらは知らなかったので
あやうく見逃すところでした💦



TSUTAYAの平野くんともパチリ✨️


いやいやいや
すごすぎるでしょーーーううう笑い泣き


渋谷・新宿
平野くん、Number_i、TOBEがたくさんです😢✨️



本当にこんな未来が待ってたなんて
あの頃の自分に教えてあげたいし

どうしてもっと神くんを、平野くん岸くんを
信じることができなかったんだろう…と
ホロリときてしまいそうになりました悲しい



これからは信じてついて行くぞ
GOATに入っている曲を何度も聴いて
素敵な広告を見せてもらって✨
改めて思いました🔥



最後に、こちらを買って帰宅~目がハート

キャラメル好きなので両方買っちゃった
娘が習い事から帰ってきたら一緒に食べますニコニコ
楽しみです🩵




【追記】
妹から夜バージョンが送られてきた✨
ひゃあああああラブ
夜は夜で…曲の雰囲気にもあってて素敵😍


結局、24時間どんな天候でみても
いつでもかっこいいんだろうな~照れ