まずは…

GOAT発売おめでとうございます!!



最初に、Blow Your Coverを聴いて

「わああ✨歌ってる」泣き笑いと感動

想像以上に大人でセクシーな歌声にうっとり

(ラストの岸くんの♪愛させてOnce againあたりの

歌声が本当に聴きたかった岸くんの歌声で😭✨️)



Is it me?はとにかくオシャレというか

音が楽しい印象ニコニコ




Midnight City

わーーー泣き笑いすごく聞き馴染みがある感じで

安心する。歌詞もすごくいい。

ハモりとかOh~♪とか聴きたかった歌声がたくさん


♪あぁこの街で 何回も夢をみて

だけど何回も見失って ほら

また朝を待ってる Midnight (神くんの裏声キレイ)


♪今は不毛に感じることばかりでも

無駄じゃないって

花は咲くって

何度も言い聞かせて僕ら


♪あぁこの街で 何回も肩を落として

そして何回も胸を張って ほら

また僕ら会えるから

(↑号泣)




FUJI

きたあああああ爆笑✨️って感じで✨


甘々な神くんの声から始まるBlow Your Cover

とのギャップよ不安

めちゃくちゃ“”なかんじで始まるFUJIよー!(歓喜)


♪あなたの目にも映った俺らを

まばたきの隙間で見逃さないで

曲調がガラッと変わって聞き惚れてしまう

(歌詞が引き立って響く😭)


ライブ1曲目とかにドカーンときたら

めちゃくちゃ上がりそう🔥




Rain or Shine

またまたしっとりまったり♪

♪当たり前の日々を共に

♪特別な日々を一緒に


“共に”と“一緒に”って同じ意味のようだけど

こうして並べるとなんか微妙に違うように感じるのが

すごいなあ🥹




本当に!!

Number_i の引出しの多さにびっくり😭✨️

20代後半に入り、環境も自ら変えて

さらにグッと深みを増した感じ…

これからどうなっちゃうのよ~😆💦

と嬉しい悲鳴です(泣)


どの楽曲も素晴らしいけど

私はなんだか無性にホッとした

Midnight Cityが好きかな☺️



改めて6曲全てが配信されてよかったなと

強く思いました

CDに閉じ込めておくのはもったいない🥺

コアなファンではない方にも

気軽に届く環境は世界を目指すには必須ですよね

(取込しなくてもすぐ聞けるし泣き笑い)


コアなファンは特典も見たいしCDも買いますしね笑


個人的にはアナログなんですが

やっぱり“紙”の歌詞+素敵な3人のお写真を

しみじみ眺めるのが好きなので

やっぱりCDという形も有り難く✨


配信&CDの形にしてくださったTOBEに感謝です✨






Venue101にホクホクで🥰(お写真もたくさん)

当分頑張れるわ✊と思っていた月曜日




😮


ダイヤモンド??

The Fashion Post??

全く理解が及ばなかったのですが🤫


状況をのみ込んだときには

もー叫んでしまうかと (注:1人スーパーで)

美しさに大パニック🤯


これは右手?左手??なんてことが気になりだし

ただただスマホを凝視してました泣き笑い


あーどこかに大きい広告…とまでは言いませんがw

雑誌(の広告)でも載せてほしいなぁ🙇‍♀️🙇‍♀️(強欲)


あと2回✨も見られるのが幸せっっっ🩵







さらに質問箱もありました爆笑

(ちょっとだけ笑い泣き

幸せをもう少し分配したい気持ちが… 爆)




このあたりが特に好きです🩵

みなさん質問考えるの上手!!


お子さんの絵の後に

「ジンくんのヤギも上手だったよ」とか

テンポの良さよ~👏

愛しいヤギ🩵




神くんの返しもよき♡

そのまま両足までどうぞーとか

(両足までか笑)


ちょっとひっかかる質問にも(←私はそう感じちゃった🙇‍♀️)

余裕を感じるお返事で☺

神くんはずーっとみんなの国彼だもんね🥹


いつものじぐひら筋肉トークも

Wゆうた連携コーンスープも

平和でよきよき🥰でした






ストーリーズもあげてくれた🩵



朝のアップはちょっと刺激が強すぎました😳



駆け足になりましたが💦

今週は眼福で耳福で贅沢な1週間でした ラブ

(だからまだ木曜日なのよ…w)