待ちに待ったVenue101✨️

Number_i 地上波初パフォーマンス!


始まる前からSNSを駆使して

たくさん発信があり

ドキドキワクワクが止まりませんでした💦



いよいよ満を持して、その時が✨️

(その前にも納豆とかバカとか平野くんの腕とか

見所たくさんあったんですけど😊)



初見、わたくしTVの前で固まってしまいました

😮 …

生パフォーマンス用に(歌って踊るわけですから)

ダンスとかアレンジされるのかなと思っていたら

そのまま!!で (驚)

くるくるフォーメーションが変わり

3人とも表情もとっても豊かで✨️

もう圧巻…圧倒されました。


そこからはリピート止まらず

(土曜日でよかった笑)



じんくーん🩵



めちゃくちゃかっこいいい😍 (ご、語彙力なし)

なんだろう余裕すら感じる表情




『間違いじゃないこれが俺の Answer』

はめっちゃセクシーな神くん降臨だし😳





↑ここからの足パカパカ(語彙力😨)までの
一連のダンスもしなやかでとても美しいのよー!
“一番星”のところもなんだけど、
長い手足がよく映えて本当に美しい!!





かと思えばオチャメな神くんもいて♡




3人ともなんですけど
誰かがメインで歌っているときも
バックで“全力”なんですよね🥺
なんてかっこいい3人なんでしょうね。



振り切ってる岸くんも



キャップから時折見える平野くんの熱い眼差しも

とってもかっこよかった。



ラスト、神くんが「やりきったー!」って感じで
手を掲げているところも胸熱でした✨️






なにより、胸にきたのがここ😭✨️


カメラに向けてとかではなく
踊っていて自然と笑顔になっちゃうかんじ?!
「楽しい」って気持ちが全身から溢れでているような

神くんの笑顔✨️




3人で顔見合わせて笑ってるのかな

本当にGreatest Of All Time

だね👍






「マジで楽しかった」
「ただ嬉しかった」
神宮寺くんがこの気持ちでお仕事できている今が
涙が出るくらいに嬉しい
(実際泣いてる~😂)(怖)
(娘、プール中でよかったわ)


あとね
機材トラブルを司会のお二人がお詫びしているとき、
横でおそらく平野くんも一緒に頭を下げてましたよね💦
そんな姿勢がやっぱり素敵だなと思いました


これからも神宮寺くんを、Number_iを
応援させてください!!!
(カップリング曲の配信も嬉しい!!)

最高のGOATをありがとう🐐🐐🐐✨️