平野くん❤️

ボシュロム アクアロックス、ふたたび✨️

おめでとうございます~爆笑


紫耀担さんたちの喜びの声を聞いていると

こちらまで胸が熱くなってきます~🥹





私、普段からボシュロムさんのコンタクトを

使わせていただいていて。(違う商品だけど)



初めてキンプリのコンサートに当選して

最初にした準備が

コンタクトレンズのお店に行くことでした。


寸分の狂いもなく神くんを見たくてさ泣き笑い

(今の視力にピッタリのコンタクトを買おうと)




そこで、出会ったのがアクアロックスの平野くんラブ


診察前のヒアリングで

「これにしますラブ」と即決し


診察後に戻ると

お姉さんが申し訳なさそうに、、、

「こちら、乱視用の商品がないんですね…」と。


なんとーガーン


そこまで強い乱視ではないので

今までは少し度数をあげて調整していたのを


バッチリ見たいがために

乱視用に変えてみることにしたら

商品がないなんてー泣



と、当時残念だった記憶があるのですが…




昨日

アクアロックスのページをよくよくみたら




乱視用も発売されるようです気づき気づき
(2024年4月1日発売予定です)

わ~ラブ
何年か越しにアクアロックスが叶いそう✨️
私は息するコースですね✋️

ずぼらゆえにワンデーしか使ったことがないのですが…😅
2week大丈夫かな…失くしそう(やや不安)

4月にも楽しみが増えたよ
平野くんありがとう~☺️




岸くんの25ansも読ませていただきましたー💜

テキストが病み上がりだったこともあって響いたなあ

本当にね、美味しいものを食べて
健康でいるのが一番だなあ
お写真も素敵だった✨️
(しみじみ…指が長くて手が美しいねえ)





で、さきほど!久々に!!神くんをみましたが
(Venueのメッセージで)

いたああああびっくり
いた!いた!いたよ!神くん
髪伸びたね~(なんか毎回言ってる気がするw)

ともはや「いる」ことに喜んでしまうくらい
ご無沙汰だよ~😂 神宮寺くん!!

いよいよ今夜
生パフォーマンスが楽しみすぎるよ爆笑

久々に録画機能使うが…
大丈夫かなーちゃんと録れるかなー😆💦