ついにいいい~気づき

でたっ🐐♡

箱のたべっ子どうぶつがなかなか見つけられず泣き笑い
(↑チョコ…ポテチでもないし、
どこのジャンルにあったんだろう)

小袋タイプで細々チャレンジしてました!


いそいそとお皿にだして

「みて~!ついにでたの✨️✋️」と娘に報告したら…

「えッッ?!これはおそなえもの?ひらめき
と言われてしまったよ 爆

…た、確かに普段、
お菓子をわざわざお皿にうつしたりしないもんね(汗)


記念にアクスタでも♡
あーたのしかったニコニコ



おまけ
マカダミアが入ったチョコが食べたいな~
と何の気なしに買ったチョコでしたが
Number_iカラーが揃っていて
嬉しくなりました~☺️




メンカラといえば

平野くん!
まさかの新・清々しい人とは✨️
びっくりだよー
本当にね、スーパーとかで見かける度に
色もだしジンソーダなんて神くんにピッタリじゃん
と思っていたのよ~✨️


勝手な思い込みにより泣き笑い
最初はびっくりしちゃいましたが…

そりゃあYSL売上540倍の平野紫耀さんですもの!
企業がオファーするのも当然だし
見ればみるほど美しくて
(黒髪も新鮮で✨️)
(平野くんが持ってる缶に
ジンって書いてあるのもよき♡)←商品名ねw

なにより
こんなんでブーブーp(`ε´q)することは
神くんも望まないと思うし

「神宮寺さんはもっと強いお酒が似合うんじゃない!?」
なんて妹の声に
「確かに…目がハート」となった単純な私でした 笑


どんな感じのCMになるんだろう~
今はワクワク楽しみです!
平野くん、新・清々しい人おめでとうございます🩵
(あ、まだ発表前か🤭)




そうそう♪
平野くんのお誕生日ケーキを食べてなかったので…
先日某フルーツパーラーでお祝い❤️
(件の最高級のところではございませんw)

柑橘パフェ🍊とかフルーツパフェ🥝とか
ワッフルとかスコーンとか
心惹かれるメニューがたくさんあったけど…


ここは「一択だろ!」ってことでバースデーケーキ


イチゴに~❤️🍓



私が正面から何枚も撮った写真より
不意に映ってたパフェのほうが
美味しそうだった件…↓
(手前はバレンタイン限定のパフェ♡)

イチゴ盛り盛り盛り沢山で甘くて
とっても美味しかった~❤️





写真といえば、神くんのインスタ!


最近、少~~し余裕がなかった私

神くんの温かさが伝わってくるようなお写真をみたら
なんかこう
ふーーぅっ、と深呼吸できたような
肩のチカラが抜けたような気がしました

じんわりとリフレッシュできたよ🫡
神くんいつもありがとう🩵


推しのチカラは偉大です~✨️