大きな震災がありました

(遠く離れた関東でも嫌な長めの横揺れを感じました)


テレビから流れてくる映像に胸が痛みます


どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように

被災された方が少しでも安全な環境で

過ごすことができますように



* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 










Number_i『GOAT』世界配信デビュー✨️

おめでとうございます!!


「想像以上にゴリゴリ!」

「リエさん!!😭」

↑お友達とやりとりしたLINEの感想はほぼ同じで



本当、想像以上にゴリゴリなやつきたあああああ

(あと黄緑の岸くん😂)

が初見の感想だったのですが



今でこそ大好きなichibanも

最初は衝撃だったし…なんて

繰り返し聴いてるうちに

どんどん耳も目も慣れてきて



「こちら本当に神宮寺くん??」

と思ってしまうほど

ラップもダンスもGOATにフィットしていて😭

旧Jっぽさを微塵も感じられない潔さに


こういう音楽をやりたかったのかと

今の形になったこと

とても納得がいきました

早く曲作りの裏側もみたいっっっ笑い泣き

(絶対かっこいいい)



同じ土俵に立って

初めてキンプリの2人にコメントをだす姿も

とってもカッコいい3人で😭

やっぱり好きだなと思いました




そしてそして

曲はゴリゴリなんだけれど!


姿、お顔はゴリゴリじゃないのよ(個人的に重要)


ちょっと後ろを気にしながら

入ってくる神くんからの

3人並んだ姿がもう最高だし✨️





ここおおおおおラブ


なんてかっこいいのー✨(手も美しい)





こちらの神宮寺くんの独壇場のようなシーンも
スケールの大きさにびっくり✨️
(チラ脇もたまんない🫣)
神宮寺くん、確実に実力上げてきてますよね😭







かと思ったら黄緑岸くんから始まる
映画のような世界に引き込まれて






ダンスもしっかりみせてきて✨






極めつけはここ!!!!!
楽曲に関係ない私的な感情だけれども←

だ、Wゆうたが肩を組んでる😭😭😭✨️

ちょっとオラついてるのが新鮮な岸くんと
美しい横顔神くん

めちゃくちゃいいっっっ😭✨️




とすっかり中毒になりつつあるのですが


その後みた
キシヒラなw新年ご挨拶のFC動画
ツッコミがいのあるwぽやぽや感溢れるLINE🩵
(かわええのう)

同一人物なのでしょうかー泣き笑い



元旦からたくさんの幸せをありがとう♡
Number_i最高のデビューおめでとう!!
歌声を堪能できるトーンの楽曲も待ってます←欲 (小声)



今年もマイペースに神宮寺くん、Number_iを
応援していきます☺
みなさま、本年もよろしくお願いいたします🩵