メリークリスマスイブですねクリスマスツリー

今夜はやっと生神宮寺くんに会えるのですね~泣き笑い
(と1ヶ月前にも言ってた気がするw)




そして、またいきなりの供給過多😆


きゃー😍めちゃめちゃかっこいいー✨

本当にみんなが誰かのHEROで✨️
(私はもちろん神くん♡)
とっても素敵なタイトルだわ

ますますHEROに会いに行きたくなって
娘の学校の年間予定引っ張りだしてにらめっこ👀


よし!
1人4枚もエントリできたのに…チーンチーンチーン
のキンプリドームのトラウマから
解き放たれる時がようやくきた (ことだま)

神くんにドーム連れていってもらうぞー!!!
(ことだま)

ごま粒だって同じ空間に入れるだけで
最高に幸せで笑い泣き
いや、もう配信でも (←あるよね?🥺)
再びステージに立つ神宮寺くんが
見られるだけで最高に幸せだよ~笑い泣き笑い泣き

グッズもたのしみ♡
(このビジュのお写真ほしい)
(想いがたっぷりつまったパンフも是非)





そう!ことだまと言えば、マイハル~ラブラブ
なんだかんだ毎週見たかな

広瀬アリスちゃんのコミカルな演技が面白くて

娘はみっちーにきゃあきゃあ通り越し
ギャあギャあラブで…😅

最終回に丈くんが出演っていうサプライズ!

↑こういう丈くんがやっぱり好きだわ!
(写真は解説するアリスちゃん)

やる気のある内定者
って
それだけで笑えるし、ピッタリだし💙
仲良し出演もかわいいし♡

丈くん、出たい言いがちwだけど
やっぱり言葉にするって大事だなと
やる気のある内定者を見て思ったので


私も
toHEROesに行くぞー!!!
と声を大にして言っておきます
\(^o^)/
(Number_iのツアーも絶対いきたいけど、
まずは目の前のこちらに願をかけることにする😤)




\(^o^)/と言えば…
FCクリスマス動画の神くん🩵

メリークリスマス
\(^o^)/
にまず釘付けに♡
(やだー飛び込めと言ってる?)←言ってない

岸くんのビジュが個人的にすごくよく💜
見えたのですがどうでしょうニコニコ (髪型かなあ)

平野くんもずっとニコニコで可愛いし
笑いすぎて …🤣シャンパン… なあのシーンも好き


3人のわちゃわちゃが楽しくて
え?30分もあったの?と後から知って
逆に驚いたよ~笑 
(体感10分位だったよ😆)

楽しいクリスマスプレゼントありがとう!!



去年のクリスマスといえば
私の大好きな名言✨️
俺が楽しかったらみんなも楽しい
がうまれた日🩵


本当に
神くんが楽しかったら
みんなも楽しいから
今夜の配信も楽しんでね~目がハートクリスマスツリークリスマスベル