なにわちゃんごとを散々書いておいて

キンプリごとはスルーするのも変なので

触れさせてもらいます🙇‍♀️


(触れたくないよ~💦の方はここまでで

お願いします🙇‍♀️)







月曜日、

本当にびっくりしちゃいました💦



海ちゃん~~~ びっくり

何にびっくりしたって、お相手もですけど…

事務所も否定しない 😮

(お相手のキャリアや年齢を考えると

ここでお茶を濁すのは確かによくない気はする)




ひとまず自分のヲタ心はおいておいて…

なんだか色々と腑に落ちるというか



私、キンプるでサムギョプサルの回の海ちゃん、

すごい印象に残ってて💦 



「昨日食べました!」

「どこで食べたの?」

「実家というか、住んでるハウスで」


一人暮しでサムギョプサルってあんま聞かないし…😮

実家?住んでるハウス??!とは??

↑4人は あ~あ海人やっちまったなw とか思ったのかな



おしゃれクリップ然り、

なんだか色々と納得がいくのよね。。。

(海ちゃんは正直なんだなあ)





ヲタ心のほうでいうと


海ちゃんには幸せになってほしいけど

嫌だあああ

というか

知りたくなかったあああ

というのが正直な気持ちです

自分が思った以上に衝撃を受けてびっくりしたよ



ん~

他のスクープと違って写真もないし

徹底していたんだろうと思うけど


3年とか聞いてしまうだけで

あの時もなのね

この時もなのね

といちいち思ってしまったり…😮

ルルのCMもつい食い入るように見ちゃうし💦




お相手の方も素敵な方だし

本当文句のつけようもないけれど(なにさまよ)


でも、お相手が誰であろうと

やっぱり知りたくないんだなあ🙏

と改めて思っちゃいました💦


なのでこれ以上掘り下げないでください🙏

神宮寺くんごともスクープしないでください🙏🙏



という反面…


令和のアイドルは

恋愛NGじゃなくなるのかもなぁと思ったり…


そもそも下手に否定することに

無理があったというか💦


受け入れられない…と思う気持ちもあるけれど


仕事は仕事でもっと厳しい目で

見られるようになるだろうし

(匂わせなんてもっての他よ)


なんだろう

恋愛なんてしてません

じゃなくて

恋愛もしてるけど、←それはそれできっちりと分け

人としての魅力でさらに惹き付けるというか

離れられない人がついていくというか


そんな時代になってくるのかも

なんて度重なる報道をみて😂

私の感じ方も変わってきたかなあ


でも、知りたくないが一番だけど。



海ちゃん担のみなさんが…

徐々にでも…気持ちの整理がつきますように。






そして、もうひとつのびっくりニュースよ🥺


こちらのお写真で出ているニュースは



本当!?!?!?!?なの びっくり ??

正式なお知らせを待たなきゃと思いつつ、
妄想が止まらないーーー🩵

え、続編?👓️
え、新ドラマ😳😳??

もー気持ちが舞い上がっちゃいますがラブ

公式発表、待ってます♡