あっという間に12月も中旬に…

はや~い あんぐり



スマホにこんな表示がされて

驚くとともに納得というか😂



頻繁に写真を撮影された人たち
って 爆爆爆
間違いありませんね、
撮影というかスクショですが 笑
(確実に娘より多いな)小声




昨日は朝から嬉しいニュースがあって✨
久々お友達とLINEで盛り上がり
(TOBEDOMEおめでとう!!)


本当にすごいことだし、喜ばしいことですが

で、でも、私は💦
Number_i初ツアーに絶対いきたいから
ここは遠慮しとくべきかなぁ…🤔
なんて考えていたら…

「仕事休む!!」とか
「エントリする!生Number_iみたい」とか
周りのお友達のポジティブな発言に
(こんな会話も久々でそれだけでもう楽しい)


確かに1公演しかなかったら…
倍率アリツアの比じゃないものね😂

もう宝くじみたいなもので
めったなことでは 当たらないけど
買わなきゃ絶対に当たらない的なねっっっ😂
と謎に自分を励ましつつ
詳細を待ちたいと思ってます~☺



夜は夜で平野くんのインライがあり
わたくしこんな状況でしたが↓😱

金髪が~♡とか
合体させて喜んでる♡可愛すぎる♡♡とか
ルイボスティ飲む♡とか

ちょこちょこ教えてもらって
よかったねぇ~❤なんて返しつつ
帰宅後snsを見たら、、、


え?
神宮寺くんも視聴していて
コメントまで残していたってええええ!!!
↑トモダチ一言もいってなかったけど 爆 🤣
(彼女には平野くんしか見えておりません)


や~ん 私も神宮寺くんと
同じ時に同じ平野くんのインライみたかったー泣
と慌ててsns漁りました💦


平野くんコメント拾ってくれていて
「じんダルい」とかw

ジン、見てるけど 
大変なんじゃない、今

にはもう 神担は息を吹き返しましたよね🩵

近頃、神くんの姿はあまり?ぜんぜん?
見えないけれど (見る専門らしい笑)

大変元気に楽しく忙しく
お仕事されているそうです(と受け取った🥺)
\(^o^)/

3人でのインライも本当に待ってるよ~♡



そうそう

先日娘のリクエストで
かなり久々にカラオケに行ったのですが…

IMP.本人映像出るんですね~!✨️

てことはNumber_iも楽曲をリリースしたら
本人映像でるのかな
\(^o^)/
とすでにワクワクしちゃってます🥰



最後に記録として♡

私12月が誕生月でして
朝からニヤニヤニヤニヤ♡♡
バースデー動画を見ることから始まり

パートから帰ってきたら
「ママお誕生日おめでとう」装飾を
娘がサプライズでしてくれていて✨️

私の好きなもの、人 ばかりだよー(;_;)


香水の瓶まで😳😳
はんぎょどんは丈くんね♡
嬉しかった🩵


今年もあと2週間 🤯
元気に過ごしましょう💪✨️