久しぶりに1人電車移動で

Madeinのセトリを聴いていたら

大好きな桜Seasonでハッと🤯



「いったい いつまで オアズケなんだ」と

How long is it?


↑ほんとこれー😂

ほんとこれよー😂😂

今の私の気持ちだよ 爆



広い心で待つ幸せを綴る方も多いなか

(もちろんわかります)


まだかなーまだかなー

まだかなーまだかなー😶‍🌫️

と思っちゃってるな、私w




そして TraceTraceは

歌詞が本当に胸にきますね💦


当時はどんな想いで歌っていたんだろう笑い泣き



トレトレでは


♪見える望みの全て嘘だって言うなら

またこうやって伝えようぜ


いつか忘れてもいい ここにいないことを

(絶対忘れないから、私)



この上がるところと下がるところが好きすぎて

おお~う♡

と何度聴いてもギュンときます


♪ペン先突いて高く鳴らそうな

のハモりの箇所もだいすきでえーん



神宮寺くんの歌声(最新)が楽しみすぎるなあ

とまた今日も思ってしまいました


年内に嬉しいお知らせが届きますように✨️





でも、まだかなーまだかなーのなかにも


世界にその存在を知らしめる

平野紫耀くんがいて

(かっこよすぎて、一瞬ポカンとしちゃった)

(空港もすごすぎたねえ驚)





久々の嬉しすぎるWゆうたがいて



何はともあれ

推しがいる世界は
やっぱり楽しいなあと思ったり 笑い泣き



↑こちらのお写真

嬉しすぎてスクショ何回も撮ったうえに

(全部同じだけれどもw)


もう何十回とストーリー開いて見たもんね

(なんで消えちゃうストーリーなの笑)


そして何度みても

シチュエーションが謎すぎる

でもしっくりきちゃう

Wゆうたがだいすきーーー😂♡


084 3614 の絡みもニヤニヤが止まらなくて


本当に幸せをありがとうです☺️


なので

オアズケでも楽しく待ってます 目