Number_iのYouTubeがついに動き出しましたね~✨

「緊急生配信 BEHIND THE SCENES」


おー✨️そうきたかっっ笑い泣き

(もちろんこの日の裏側も見たかったけど)


今までは特典でしか見られなかった舞台裏が

こうして誰でも見られるようになったんだね

すごいなあ~


早く楽曲作りのもみたい😍←本音





岸くんに寝られたかさりげなく聞いたり

平野くんに「撮ってあげようか?」と声をかけたり



(めっちゃ真剣~😳)

彼氏感は変わらずご健在✨️

この帽子お気に入りなのかな?

インスタでもみたような🩵





平野玉ホールインワン🤣もさすがです

(嬉しさのあまり??岸くんに少々ツン気味な

平野くんにも笑っちゃったけど🤭)





この岸くんも無邪気で可愛いすぎました💜





わちゃわちゃしてたと思ったら、

控え室?から出てきた姿にビックリよ~



キラッキラ✨️な美人さん

ヘアメイクさんにお直しされている姿、新鮮だし、
なんだかTHE芸能人って感じで笑
興奮しましたw (かっこよ)

【やっぱ追記しとこ】
(↑お仕事と重々承知してますし、
ヘアメイクさんのおかげでさらに輝く
神くんとも理解してますが
ぎゃーーーーー✨
ナチュラルに神宮寺くんに触れられるお仕事!!
すげい!!!!! 爆
とリアルにその場面を映像でみると
浅はかにも思ってしまった私です) (恥)
(触れられても動じない←当たり前w
神くんにもキュン)
※なんか…お見苦しくすいません😇


あと、この衣装を神宮寺くんに着せた方に拍手!


スタイルの良さが際立ちますねえ…😍

またコンサートでこうやって大きく手を振る
神宮寺くんに会えたらいいなあ~

本当に✨️
いつかは東京ドームに国立競技場もね🥺




ラッキースケベ
のくだりも楽しすぎたww


ラッキースケベなんて言葉知らなかったけど
のび太くんでいう、しずかちゃん的な感じ?? 爆

「全然うれしくない」と言いつつ笑顔のじんくん
からの ~本番5分前~
「ばいばーい」←自然な感じのばいばい
やばっ、ナチュラルバイバイいただきました
\(^o^)/


などなど
見所満載でつい何度も見ちゃいますが
改めて、みんないいこと言ってくれてますね😭
(配信時はちょっとぼんやりしちゃったのもあり
今頃改めてしみてる人)


ちょっとだけ7月7日の生配信の話も出て

もっと緊張感があった
俺らで自分で笑ってごまかさないと緊張とれない

なんて平野くんが言うほどで
こちらも気になってしまいますが←
(とべばんで初登場裏側特集どうでしょう😆)


何はともあれ、YouTube始動おめでとう🎊
どれくらいの頻度でアップされるのかな~🙄