なんてなんていい写真なんだろう
(T_T)

こんな姿がまた見られる日がくるとは
(T_T) (T_T)


とべばん始まる前から泣きそうだよ~


今週はなんて供給過多なの~🫠🫠🫠
(ありがとうございます)
(T_T)




そして私は平野くんの選ぶ言葉が好きだなあ
と最近ますます自覚している



ダンスも圧倒的存在感で

ダイナミックなんだけど
繊細な動きやしぐさ、表情まで目を奪われるし

始まる前の笑顔も平野くんらしくて
本当に魅力的な人だと思います




ずいぶん前に
神くんから平野くん大好きが
駄々漏れてた時期があって
(※神担による私目線デス)

その時はよくわからなかったけど←こら
(恥を忍んで言うとなんなら嫉妬してた笑)

今は良くわかるし
平野くん、岸くんが一緒にいてくれて本当に良かった
こんな笑顔の写真が見られるなんて~😭✨️
(と冒頭へ戻る)




近くにこんなスゴイ人達がいるのに 
私はやっぱり神宮寺担🩵
なのが自分でも不思議です 笑
でも神宮寺くんなんです
(ニュアンス伝わるかな)



昨日はインスタ見たタイミングが悪く

ストーリーはあるのに↓

…本体(投稿)がない…
 (;´༎ຶД༎ຶ`)


すごくすごくすごーく!
今すぐみたいのに!
なんで?なんで?泣
何度このストーリー画面をタップしたことか 爆
※タップしても見られません


しばらくタップし続けていると

かわいい~🍑🍑🍑のきたー泣き笑い


もーうもーうもーう
わざと🤤?
(な訳はないですが)
キュンがマシマシなのよ


(追記↓)
しかぁし
このお写真…
ごめんねの顔じゃなかったような
✌️6️⃣ありがとうのお顔よね 🤣
じんくんが言うなら
どちらのお顔でも大正解だけどねw🤣 (甘々♡)
慌ててたんだろうなあ🤭

(↑ここまで)



昨夜から鼻歌が
♪I got my peaches out in Georgia♪
になるくらいリピートが止まらないし

神くんの長~い手足が映えた美しいダンス
ターンもすごくキレイ!!

楽しそうな3人&カズさん(初見ですが)
が見られて本当にハッピーです~🍑✨️
テッタさんもありがとうございます
カズさん、テッタさんから
3人へのメッセージも感動ですっ😭✨️


あと少しで生神宮寺くんにも会えますね~
(T_T)
(26歳お初!?よね🥺)

ドキドキワクワク~🥰