待ちに待ったお休みの今日、

家族を都会に誘いだし(滅多にない)

デパートのコスメ売り場へ🥰


キャー😍あるある~♪

とYSLの香水コーナーへ一直線


テスターをシュッと手首につけさせていただき、

一度たいさ~ん🙇‍♀️

(香りの経過を知りたかったので)




やーん♡♡

これが神宮寺くんの香りなのねー♡♡

(そうではないけど)


と手首クンクンしながら地下道を歩く人🚶‍♀️♪



最初さわやかで
段々甘さがマシマシな感じで😳
本当神くんにピッタリだと思ったし✨️

一度でも神くんが纏った香りなのね😳
とニヤニヤが止まらない



そして、再びデパートへ笑
3人の「LIBRE」をムエット(というのね??)で
試していると…


美容部員さん: 
何かご覧になっていらっしゃったんですか?

私:
あ。
は、はい!あ、あの今話題の…(もじもじ)

美:
Number_iですね!

私:
そうなんです~!!(嬉)
香りは岸くんのが好みなんですけど……。

娘:(←いました)
推しが違うでしょ!!!!!!

美:
笑 どなたが推しなんですか?

私:
じ、じんぐうじくんです(小声)

美:
では、こちらの香りですね~♡


↑なんてこの数日で
多数、繰り広げられたであろう会話をし🤣



香水はあまり得意ではないと相談すると
アドバイスをくださり↓

(強い香りが苦手な人は
内モモや足首につけるとよいとのこと)

(または頭上で3プッシュくらいして
そこをくぐって纏うのもおすすめとか)


25日の発表も楽しみですね~♡
いつから好きなんですか~??
から
キンプるの話、
美容部員さんのキンプリ好きなお友達のお話まで

ヲタクは
た~いへん楽しい気持ちにさせていただき🥰 爆
ボトルもやっぱりかわいいし
お買い上げさせていただきました✨️
(まんまと)
(コスメの話、しなくてごめんなさい💦)




お試しで
平野くん、岸くんの香水をいただき✨️
(ネットでも選べたよね♡)


ボトルを愛でながら
ニヤニヤとブログ書いてます😍(幸)


なんでしょう
ごくごくたま~~~~~のお高いお買い物✨️
生活必需品ではなく、贅沢品のショッピング
高揚感がすごいですね~

よし!明日から頑張ろう💪
という気持ちが沸き上がってきました

よい勤労感謝の日になりました
(こじつけ)



おまけ: 
タワレコに寄ったら、いました♡




人混みを歩いたし
今日は気持ち良く眠れそう~😴と思っていたら

えええええ!


なんだろう😂
思っていたより、だいぶカワイイ♡感じですが
気になります~🫡