NYLONのテキストがとてもよくて♡


平野くんの言葉にハッとさせられて…

でも胸にスッと入ってくる

そんな言葉が多くて


ほんわかエピソードも知れて

(Wゆうた~♡♡やプレゼントの話など♡)



アダルティ神宮寺くんの写真に

ぎゃん♡なってたら

またまたすっっっっっごいのきましたね 不安





3人がかっこよすぎて✨️
一瞬、一体なんの情報なのか
頭に入ってこないほど… (香水です)
めちゃくちゃかっこいいいいい…。(失:語彙力)

動画、繰り返し見てしまいました!
(声もかっこいい)




じんぐうじさんが
背後でギュッと握ってる香水
(なんだかめっちゃセクシーじゃないですかっっ😳)




オデコにピタリな香水♡





今にもシュッと♡♡されそうなこうすいーーー笑い泣き


もはやこれは香ってみたいとかを越え
神宮寺さんがあれこれしてる
この香水(ボトル)が欲しくなっちゃってるー😂


昨日も夜な夜な
カートに入れたり
刻印を試してみたり
(6文字難しい~)
(結果、何も入れないのが一番オシャレかも滝汗
と一周まわった感w)


でもって結局
最後のポチっを押す勇気がでなかったという 爆




神宮寺くんが
「かちっとドレスアップした時につけたい、
上品で大人な香りですね」
とお話していて
なんてオシャレーな…えーん

1年365日、つける機会がなさそうな私


3つのなかでも一番『重め』らしいし
(アダルティ神宮寺くんにはピッタリだけど笑い泣き)
香水つけない私にはハードル高いかなあと💦

やっぱり
実物見て、香ってみてからにしようかな
(あとからでも買えるかな~えーん)
(眺めてクンクンするだけでも癒し効果は絶大そう)



でもページをみると
は~✨
シルエットも本当にかっこよくて


やっぱり欲しくなる 爆
を繰り返してます




話しはNYLONに戻りますが
もう本当、一行一行に
感じることがたくさんあって✨️


そのなかでも、今の私に一番響いた言葉が


僕らの活動で皆さんの私生活が豊かになるような
存在になれたらいいなと思っています。


これから僕たちのエンターテインメントを
皆さんに届けて、
みんなの人生に彩りを添えられるような、
そんな存在になりたいなと思っています。


だったんですよね~🥺
(あの場所に……。という言葉にも元気もらった🥺)
(↑特別すぎてなんか書けないです💦)
(絶対にいきたいー!!!!!)


もう本当に素敵な人たちだなと😭✨️



あくまで主人公はあなたであって、

平野くんがあの日に話してくれた
あなたの人生は
あなたのものだからね!
を思い出して泣きそうになってしまいました



この1年が良くも悪くも特別な状況でしたし
それに加えて諸問題もあり

今まで一緒に楽しんできたヲタ友達も
それぞれビミョーに温度感が違ってきたりしていて…

私はちょっとさみしいなあ~なんて思ったり
しちゃってたんですけど😢


いやいや、本当にそう!!
あなたの人生はあなたのものだからね!
だよね🥺


Number_iのエンターテインメントが
人生に寄り添ってくれるなか
その時々のライフスタイルや気持ちにあった形で
楽しめればいいんだよな
となんだか今の私にはドンピシャな言葉でした


はー✨️NYLONさん
素敵な一冊をありがとうございました
また折をみて
何度も読み返すであろう一冊です✨️