アザーカットとは??


😮


↑思わずワード検索しちゃいました

(Specialとか最高とかの意味もある?😮

なんて思っちゃって)

↑それくらいかっこいい、かっこいいい~🩵




ぎゃんっっっラブ


こんなに美しいカットが本誌に載らないなんて✨️
信じられない現実よ
(よき♡写真がありすぎるんだな)
(見せていただき、ありがとうございます~笑い泣き)


↑このスタイリング、
カッコいいなあ😍と思っていたのですが
まさかの表紙のみ!?だったので
別カットも見れて本当に嬉じんです~えーん


は~~
かっこいい~美しい~
アザーカット全部みたい 爆
(半目とかでもいいよ)




そして いよいよ明日は11/15🥰
(東京ドームから1ヶ月になるのかあ)

Number_iが
圧巻の画力で世界初登場
を果たします!!!
(とNYLONさんにあった指差し)


圧巻の画力で世界初登場なんて
二重敬語なんじゃないかと思うほど(違う)
最強ワードですが
Number_iにはしっくりきちゃうのよね✨️



連日投稿される画に
すでに
ひー😂ひー😂
なってますが(喜)

シースルーとか😳シースルー…シースルーう
↑こればっかりw
(あのぉ…肌着みたいのはきてないのかしら??)

ぬいぐるみもってハートのニットで寝転ぶ姿に

銀色のアルミホイル?とか

ちゅう、犬、🥦とか!

楽しみです✨️




「うるさいけど、ありがと」
な3人に既にテンションぐいぐいあがってますが
(あー好きな3人🥰)


待ちわびた分…

表紙とguys表紙のWカバー
中面計36ページ そして
1万字以上にわたる彼らのフレッシュな気持ちを
詰め込んだロングインタビュー
(こちらもNYLONさんより)


めちゃくちゃ豪華な✨️
NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04を
堪能しましょう
楽しみましょう~☺️