ズルして、3回目ででました泣き笑い

最初に出た色、茄子紺…

(紫ではないのね)





シンガポール🇸🇬のお写真

じんくんの投稿、嬉しいけれど!!

サングラス😎と後ろ姿多めw

(らしいっちゃらしいです🩵)



そんなとき、頼りになるのは平野くんっっっ🦀

ジン担も携帯投げちゃう爆

ショットが満載だよ



 

 ねえ、まゆげ 🥺

(光の加減もある?)



眉尻はもともと薄いイメージだったけど

(あ♡スッピンなのねと喜んでたけど)

眉頭のほうまで細いねっっっ😂

(眉毛サロンとやらすごいんだなあ…)




こちらのお写真でもキレイなまゆげ

(上の写真よりも毛の存在感があり安心)



てゆーか、ビールよ!ビール!!

ビール飲みかけじんくんよ😍(恋)

何十年後か…

ディナーショーかなんかで

神宮寺くんとビール飲むのが私の夢なのよ🍺

(そのためにも健康でいなくちゃ)



なんでしょうねぇ

ブレスレットをつけたアップな手まで

パーフェクトにかっこいいのだが😳


平野くんもゴツい時計で真剣に取り分け中🤭





それぞれの担当さんが

「じんくん変わって~😍」

「紫耀くん変わって~😍😍」

って言ってて

なんか平和でいいなあ~好きだなあ~

と日々活力をいただいてます


マネージャーくん!!

ありがとうございます





こちらは破壊力ありすぎた 🙋‍♀️



腕も…濡れた髪も…ちら見えアクセサリーも…

濡れぐうじはダメなやつー😍😍😍爆

(全っっっ然だめじゃない)





ラブ

マネージャーくん!!
本当にありがとうございます(2回目)




可愛い2人もよき♡


ベタにマーライオンもあるかな📷️

(追記:なんとマーライオン、9月下旬から

メンテナンス中とのことでした😅

ヲタじゃない一般の方の旅行記を読んで知るw

ビミョーなあたりでしょうか…🙄)


あーシンガポールいってみたい~!!

(突然)


とはいえ、、

現実なかなか行けないから

シンガポール料理でも食べにいこうかな



この足長いアピールは

いったいなんだったのでしょう



よくわからない神宮寺くんも ういっ♡ ←?





IMP.も初CDリリースおめでとうございます✨

CD開封インライで

一緒に初めてを共有できるなんて

PINKY.さんも嬉しさ爆発ですね🥺



私もNumber_iを待ちます

(待つと言える幸せよ笑い泣き)


GQさんもアザーカットがアップされるとか笑い泣き

こちらも楽しみに待ってます



岸くんもGメン円盤化おめでとう~㊗️

居場所が変わったから

どうなることやらと少々心配でしたが💦

本当によかったですね笑い泣き

(特典の色がありすぎて悩んじゃいそうな)

(↑幸せな悩みですかね💜)



待つ楽しみがある日々に感謝です☺️