神くんお誕生日当日は…

普通にパートにいって

夕飯つくって

と平常運転でしたが🫡


朝からドット柄のシャツを選び

昼休みはブログ巡りをしてニヤニヤ

夜には各地のライトアップに感激🩵


何も予定はなくとも

気持ちはホクホク♡で過ごしました



あ~楽しい1日が終わっちゃう💦

なんてシンミリしてきた頃に現れる3人よ♡

(わかってる~う指差し)



もーひたすらニヤニヤニヤニヤ携帯みてました😏



じんくんを『この男』なんて笑笑
しょおくんしか言えないしチュー
でも1ミリも嫌じゃないじぐひら感ね🥰

岸くんも~😆絵文字のチョイス笑笑笑
色?!だよね爆



FC動画も大好きな神宮寺くんで
アダルティーとかウィ!とか
陽キャ全開のじんくん久々で
たまらなかった~😭✨️

ソロな神宮寺くんだったら出ないであろう
3人ならではの空気🥰
平野くん、岸くん本当にありがとう~❤️💜





そしてお休みの日、改めて神くんのお祝いを~🩵



キンプる、当たり前レストランにでてきた
ザッハトルテでお祝いしたくて🎂
お店にいってきました



この3人の可愛さよ~🥰

Wゆうたのあーん(^O^)は伝説だけど笑
覗き込んでる平野くんまで可愛すぎるの♡♡
(食べたのは廉くん、海ちゃん、神くん)
じんくんの「ん~!うまい!」のお顔も🫠




平日ですが、人気店らしく常に数組並んでました
(モンブランも有名で今の時期は特に混むみたいです)


ハロウィーンの名残もちょこっと🎃
キンプリちゃん時代の曲を聴きながら
のんびりと並んで~ルンルン
無事ゲットし、急いで帰宅




岸くん曰く
「水みたいなアイスカフェラテ」と一緒に🎂


写真にはないけど
ケーキには別売の生クリームも😋

この生クリームが甘さ控えめで
めちゃくちゃいい仕事をしてる感じ

放送でも言ってたけど(海ちゃんかな)
チョコのシャリ感と
あんずジャムのちょこっと酸味がグーOK


神くん同様
「ん~!うまい!」おねがい w



岸くんのコーヒーは☕
最初ブラックのホットで入れてみたんだけど

本当にノンアルコール!?と思うほど
香りも風味も
ウィスキーを感じられてびっくり
(最初にぐっとくる感じ)

確かに後味はスッとしている!!

今まで飲んだことがないコーヒーで驚きでした

アイスカフェラテで牛乳で割ると
確かにちょっとマイルドになって
サラッと飲みやすくなるかも~
(水ではないけどwww)



神くんのお誕生日に便乗して
美味しいものをいただいた日となりました
(これからモンブランも食べる照れ)


✌️6️⃣ 歳おめでとう~気づき


楽しいお誕生日デイズをありがとうでした🥰





こちらも無事に届きまして…
ニヤニヤ愛でております🩵
(「まだ見てるの!?驚き」と家族に言われますがw)
(特に不意打ちのP21のじんぐーじさんがヤバいです)




二人並ぶとますます素敵~✨️

本屋さんではまだ出逢えてないので…
(並んでるところがどうしても見たい人)
連休中にさまよいたいと思います🩵