2年前の今日は…


神宮寺くんが好きかも😍と目覚めた頃で

「どうしたら舞台のチケットとれるの?」

とか詳しい友達に相談していて

(…簡単にはとれないことを知る😱…)


そして

「神くん好きならケーキ食べなきゃ」

と言われ

「え、なんで私が食べるの?ポーン

「いい、大丈夫💦」

と断固拒否 笑



夜のsnsでケーキの意味を知った🎂



↑この動画😍
「ちょ、近いな💦」から始まる😍😍😍
舞台稽古終わりのマスク&スッピンぽい状態で
スマホいじってる動画笑い泣き

私的にトップ3に入る位好きなんですっっっ
やばいです、これはリアコでした 爆

来年は絶対ケーキ食べると誓う🎂




1年前の今日は…

神宮寺くん全然ブログ更新しないな~真顔
「今後はグループ活動が中心になる」
と雑誌とかで言ってたし
個人のお仕事ないのはちょっとさみしいけど、
逆よりはいっか!!
(このときはまだ本当の意味を知らない)

青くなったアイコン、お誕生日写真等snsをみて、
幸せな1日を噛み締めていた…はず…??
(数日後のショックで記憶が曖昧)




今年のお誕生日♡♡♡


神宮寺くん
表舞台にいてくれてありがとう
Number_iを結成してくれてありがとう
(平野くんも岸くんもありがとう)


この気持ちに尽きます

3人初めてのFC動画も
なんだか泣けるんですけど

平野くん、ほんっと岸くん好きだよね指差し
(ちょっかいのかけ方よw)
神くんのでかボイスも久々に聞いた気がする~泣


『できないといわれたら仕方がない』
できないと言われた何かを
成し遂げるために集まった3人だと思ってるから
これから見せてくれる景色が楽しみだよ



コンサートのチケットがもしハズれても
(いや、落ち込むけどね凝視)
大丈夫
万が一…少々…色恋ネットで騒がれても
(嫌だけどね凝視)
たぶん大丈夫
と思えるほどに (実際はわかんないけど😅)
この1年、ヲタクメンタルを鍛えてもらいました💪


神宮寺くんが芸能界で活動していて
それを見させてもらえるうちは
大概のことは大丈夫!!
と思えるようになった私は
ヲタクとして最強の武器を身につけたかも笑
(それくらい【濃】な25歳の神宮寺くんでしたね)



20代後半の神宮寺くんは
大人の魅力増し増しで
ますます素敵になるに違いないし
現代のジェントルマン像を
体現する方🩵
だもん
(重版おめでとう~笑い泣き)


新たな活躍の場で
まだ神宮寺くんの魅力に気づいていない方も
どんどん沼に引きずりこんでいくことでしょう
(あの平野くん&あの岸くんと一緒だし笑い泣き✨️)


行動で示していければ💜
なんて頼もしい言葉もいただいたし
(噛んでるけどw)
色々と複雑な気持ちで一度は離れた方も…
3人の行動をみて
また気持ちが動かされる日がくるかもしれない


これからのNumber_iに
26歳の神宮寺くんに期待しかありません!!


神宮寺くん、26歳のお誕生日おめでとう!
大好き、大尊敬な神宮寺くんの26歳も
見つめ続けるね🩵 (←怖)


神宮寺くんがやりたいこと
どんどん挑戦していってほしいなぁ~✨
それを見て
わーとかきゃーとか言って
幸せをもらって
神宮寺くんと冒険し続けるためにも
私は私の日常をちゃんと生きていきたい


神宮寺くんが楽しかったらみんなも楽しい!!
そんな神宮寺くんが大好き♡
いつもたくさんのパワーをありがとう


神くんが
笑顔で楽しく過ごせるお誕生日でありますように✨️
(い、インライとか…
もしもしてくれるなら早めに教えてね🤣) 
(ら、LINEはくるかんじでオーケー?!)
ドキドキ 🎂😳





なんてブログ書いてたら
0時まわって、早々に 泣き笑いブルーハーツ



こんなにかわいい写真を
まだ隠しもっていたのね 泣き笑い

嬉しいよ~大好き🥰
楽しい一日の幕開けです🩵