神宮寺くん

GQ JAPAN12月号特別表紙版 おめでとう!!!!!

(&ありがとう~~~笑い泣き)







お友だちから第一報を受け、

一瞬信じられなかったけど

(↑ファンの方がお楽しみで合成した表紙とかに

何度か勝手にひっかかった人なので😂)



本当だったーーーーー!!!!!!

しかもめちゃくちゃめちゃくちゃ

かっこいいいいい…!!!


どうしようもなくかっこいい

ドストライクな表紙ですよ…笑い泣き




GQ JAPANさんの動画も

FC動画もアップされ


神くんの大好きなデニムの特集で

車で旅したとか 笑い泣き



こんなにマッチした素敵なお仕事を

今の場所でできること

神宮寺くんが大事にされてると伝わってきて

とっても嬉しいし


 

ちょっとはにかみながらの

“久しぶりのロケ”というワードに

これまでの日々を思い返して…

じんわりと胸が熱くなるし


 

神宮寺くんが抱く未来予想図まで語られてるとか

久々に知れる神宮寺くんの想いが

嬉しすぎるし



神くん、本当によかった

おめでとう!!!!!!


予約もしたけど

本屋さんで並ぶところも絶対見に行くし笑い泣き

楽しみをありがとう🩵




と既に発売前から大騒ぎな私ですが


今日はつくづく…

私には神宮寺くんという推しがいてくれて

本当によかったなあ✨️と思った日でした


ついさっきまで

些細なことでモヤモヤしてしまい

気持ちが沈みそうになっていたのですが…



表紙を見たとたん、吹っ飛びました🩵



胸がドキドキして

ぱああああああっと明るくなって


(↑言葉にするとなんか安っぽくて

恥ずかしいですが、、、)



本当に元気をもらえる

がんばろうと思える

気持ちを前に向かせてくれる

素敵な存在



神宮寺くんいつもありがとう🩵

雑誌楽しみに

動画も何回もみて

楽しく生きるね!!!!!

(↑急に壮大w)



お写真1枚で

こんなにも人の心を動かすなんて

本当にすごいお仕事だなあ

と改めて思いました


最近のお顔はまた一段とシュッとしていて

色々動きだすんだろうなあ✨


楽しみです🩵