食べ物の話、大好きな私。

岸くんのX好きだわー🥰


皆さんがどーぞしてる返信を見るのも

楽しくて平和でいい☺️





まず、写真が目に飛び込んで

???

えっ??なに?!

(一瞬…汗かいてる背中かと) 爆
(こっそり覗いてるな図🫣) 爆爆


なに食べたんだろう笑
ちょっとだけソースみたいのある?
キレイすぎてわからないw
お口いっぱいモグモグしたんだろうなあ

食べる前も楽しみだけど、
わからないのも楽しいね♡
さーすが岸くん☺️
変わらずみんなを楽しませてくれるね!




ゆるゆるとチェックしていた☕
THE COFFEEさんの
「水みたいなアイスカフェラテ」
今回ようやくポチっとできました


ドリップパックではなくて
豆か粉が欲しかったので(完売)
ちょっと迷ってるうちに
ドリップパックも残り3つになったから
慌ててポチリ。


ウィスキーで香り付けしたコーヒーなんて
初めてだから楽しみだなぁ

店主さんが追体験できるよう
レシピもつけてくれてるみたいだから
私も岸くんがのんだカフェラテのむぞっっ
\(^o^)/


神宮寺県のウィスキーだし🩵
じんくんお誕生日頃までに届いたら嬉しいな~
ケーキと一緒にいただきたい☕


神くんは嵐の前の静けさ 的なっっ!?
髪切ったバージョンの
インスタもアップしてほしいなあ😍
あ、もちろんYouTubeでも😍😍