Number_iが東京ドームでお披露目された時

私はなんとも言葉で言い表せない気持ちになって

ブログにも上手く書けそうにもないけど

気持ちの整理のためにも書いてみる




ただただ大好きな3人が再会して

新しくスタートする


シンプルにワクワクだった!!!




でもグループ名が発表されてから、

自分の覚悟が甘かったことを思い知った


HJKとかKP(ケーピー)とか

そんな感じを想像していたので


あの曲からインスパイアされたところは

あるかもしれないけど


全然キンプリみがなくて

ちょっとショックだったのかもしれない

(IMP.とかWEST.とかね)



でも…

King & Princeは続いているし

キンプリを感じさせる名前なんて

れんかいに失礼だし

そりゃそうよね…


なんだけど

(わかってるんだけど)

どーしようもなく切なくもなってしまった


ちょっとマリッジブルーみたいな感じもあるのかな

(↑例えが図々しすぎるけども)



ようやく

5人のKing & Princeは終わったんだな

と本当に理解したみたい

(遅いかな…)

そして、なんとなく

5人グループに戻る日は来ない気がした…

コラボとかはあるかもしれないけどっ!!(言霊)



彼らは

グループ名を公募するわけでもなく

寄せるわけでもなく

自分達で考えた


よくバコプロで平野くんが

「名前つけてください」

に優しくそんな責任あることはできないよ~

(ニュアンス)と応えているけど


名前ってそれくらい大事。

(だからあの会社はどーなるんだろう…

と思ってしまう)


3人の覚悟を感じたな


私も本当の意味で

King & Prince!

バイバイ!!!

なんだなぁって。


楽しかったなー。

大好きだったなー。

たくさん元気をもらったなー。

ずっとずっと宝物だなと思う。




そして廉くんの

「安心して好きな人の後をついていっても

いいんじゃないかな」

の言葉にも救われてるよ



色々な人が色々なことを言ってるけど

(自分もだけど)


やっぱり自分が好きな人についていくのみ

だよなあ


世の中にかっこいい人はたくさんいるけど

こんなに心を動かされる人は

他にいないんだもの






さーて、

夕飯片付けて

FC動画またみちゃおー😍


笑顔が堪らない~~🩵


あのゾウ🐘さんにペッタンコしてる

平野くんにドキドキしてしまったっっっ(焦)🫣



曲作りの裏側なんて見てしまった日には

心拍数がじんくんみたいになっちゃうかもー笑



Number_iのこれからが楽しみ!

こちらこそこれからもよろしくね!

です🥰