2023年10月15日


岸くんがTOBEへ✨️

そして

Number_i

結成おめでとうございます~!!!!!



当日はなんだかそわそわ落ち着かず

妙に近所を歩き回ったり

シチューを作りおきしたりしていたのですが


いよいよ✨️その時がラブ



私は勝手に7/7みたいなイメージでみていたので

もうとにかくびっくり


きゃー2人とも髪切ってる~!



まさかの東京ドームなんて!!



グループ名まで発表されるなんて!!! ←え



そうなんですよ~

私はただただ3人の再会だけを楽しみにしすぎて

グループ名とか全く考えてなかったんですね😂

(おーい。。。)



なので突然の発表に頭が完全にバグをおこし

ちょっと途中から放心状態…

(せっかくの門出にもったいない!ばかばか)



なんだかちょっと頭と心がイコールではないような?

気持ちで生配信を見終わり

「私、大丈夫かなあ…」

なんて急に不安になったりしてたのですが

(おめでたい日に本当にすいません笑い泣き)




20時

ソッコーFCサイトを見に行き

トップページの白?ベージュ?の神宮寺くんを

発見

(か、か、か、かっこいい…)


TOBEのサイトも

めちゃくちゃかっこいい……!!!



岸くんのX!!!!!!

(初めてXのアプリDLした😅)

かわいい~なんなの~~3人~🥰


とみるみると大丈夫になっていき


Number_i

もかっこいい~~ラブ

となりました

(単細胞)





その後、配信も見直しまして


3人の揺るぎない想い

これからやりたいこと

グループ名への想い

など


何度も何度も見まして

5人のキンプリを大好きになったように

だんだん好きを深めていけたらいいなあ✨️

と思いました


個人個人はもちろん既に好きなんですけど

Number_iをねっっ

(すぐに急加速しそうだけど😍)





そしてまだまだ大量よ🫠笑


昼休み、携帯見て、

「え?バコプロ?!」と一瞬焦ったら(勘違い)

お茶目な平野くんいるし~🤣


岸くんはお仕事ですと!?

なんだろなんだろ

とわくわく



神くんは🩵



きゃーラブ

こちらのお写真をみて

「じんくんママは絶対相当な美人さんだよなあ🫣」

なんてしみじみ思ってしまうくらい

美人~✨

そしてこの柔らかい優しい表情が…😭

またこういうお顔の神くんに会えて

本当によかった😢✨️



あ、ひとつだけ🙇‍♀️


配信をみていて

この3人なら確かに神くんがまとめ的な役割よね?笑


でもーぶっとんだ神宮寺くんも大好きなので

たまには

ラスボスぐうじも登場させてくれたら嬉しいなあ🥰