連投もカウントダウンなのかなー🫠



サイトメンテナンスのお知らせから
ワクワクドキドキちょっと緊張w
が止まりませんが…

いよいよ!!!!!!
ですよね😆💦



そして過剰摂取🩵に不馴れな私は
どうやら連日投稿だと
ブログ更新しなくなるみたい🤣
↑どうでもいいわ笑
(インプットで精一杯なのかしら🫠)



花(というか草?)×神宮寺くん好きすぎるし
ナチュラルなお部屋のお写真もたまりませんし😳
下を向く横顔の美しいこと…
アップはそのまま雑誌の1ページみたいで


毎日毎日、色々な表情を見せていただき、
幸せでした~✨️
(まだ続くかな??)



個人のIgが今後どういう形になるのか
まだわからないけど

お写真1枚1枚もそうだけど
インスタグラムの使い方というか
それぞれのクセというか…

なんかそういう意味でもとっても楽しませて
もらいました♡


どんどん進化して新しい技?を交えながら
色々なロケーションのお写真を見せてくれたり
これが見たかった😭✨なダンスだったり
トイレタイム有なインライや(初めて見た笑)
ファンを想い4時間越えのバコプロにもなる
グラマー平野くんに


蛇柄もヒョウ柄もお上品に着こなして🙋‍♀️
声は届いてるはずだと思うけど
頑なに「アーカイブは残しません」な
自称:めんどくさい漢神宮寺くん🤭
(えっっ恥ずかしいからなの?笑)

いやあ、私、自分が思っていた以上に
神宮寺くんは頑固だ(褒めてます)と知れました

その拘りがあってこその
ライブの演出だったり
今の決断だったり
きっとするんですよね

そして
#優しさのあまり相手のプライベートに踏み込まない
ロケスタイルを貫く次世代型MC
の名をもつプラベを大事にする
神宮寺くんが(ながっっっ)
ポロリと漏らしてくれた香水は嬉しすぎましたね笑


これからの2人(3人)が本当に楽しみ!!
ひとまず準備万端にして
日曜日の夜を迎えたいと思います おねがい