先日、高校からのお友達とランチへ

(今も繋がりのある貴重なお友達よ~✨️)



せっかく都会に出るから

近くにロケ地なんてないかしら🙄

と向かう電車で調べたところ…



あるじゃん!!

(さすがTOKYO23区内)

(駅からも近い)




クロサギのロケ地ですね❤
しかもあの胸に刺さった
『推しの彼』の話をしていたカフェ
(女の子の「ありがとうと伝えたい」の
気持ちもわかりすぎたえーん)


入りたいいい
けども今日は約束があるスプーンフォーク
とのことで外からジロジロみて(不審)
後ろ髪引かれながら駅に戻りました泣き笑い

モーニングとかもあるみたいだし、
リベンジしたいと思います



お友達と食べた
牛スジのフォーと生春巻きも美味しかった!
(パクチー増しのライム追加で)

ひとりでも入りやすそうだったから
またいこう
いつも同じようなこと話してるけど笑
この日も楽しかったよ~ニコニコ




推しの彼の話を思いだして
「あー神くんは何してるんだろうな~」
なんて思っていたら、、、




おぉ~✨
ハイブランドから一転、
銭湯に併設されたコインランドリーてきなっ!?

なんだかお写真の質感もいつもと違って
これをエモいと若者は言うのかなー笑


神宮寺くんといえばのデニム×デニム👖だし
(トレトレ思いだしちゃうなぁ…)
(あ、withの単独初表紙もだ!!✨️)
白ソックスだし 爆

本当に神宮寺くんはブレないんだね
(そんなところがまたかっこいいのよね)



こちらのコメントも↓



神担みんな
「知ってる~😂」
「こないだ聞いたよ~♡」
となりましたよね 笑


「みんな久しぶり✌️」😄 とか
「とてもとてもカッコ良い2人から
ファンの皆さんへ」 とか
(↑だいぶ気に入ってしまった)

ザワザワする心を
ホッと落ち着かせてくれます😢
直接的じゃないけど
今だからこその言葉選びのように感じます


神宮寺くん、平野くんいつもありがとうブルーハーツラブラブ
(急に言いたくなった泣き笑い)