くるくるまわる平野くんに

(ハイブランドに包まれてるのに

萌え袖&膝小僧であんなに可愛い26歳は

他にいませんっっっラブ)


動いてる神宮寺くんきたwーーーラブ




もう、最近ですね、、

三島由紀夫さんの『近代能楽集』を開いて

(台本みたいな本なので)←失礼

私の乏しい記憶力で

神宮寺くんの主演舞台を脳内で再現する

という遊びをやりだしたくらい…

動いてる神宮寺くんを求めていたので

歓喜♪



撮影カットのほうは、始まって一秒で

「あっ好きっっっラブ」となり

(クイッと向きが変わって目線は合わないとこ)


腕を組んで長~い脚を開いてる姿も

BURBERRYのニコニコな笑顔も

こんなにかっこよく

ドアノブに手をかける人いるの~💦🤦‍♀️な姿も

スタッフ?と「そうですね~」みたいに(妄想)

談笑してる姿も

素敵♡

ありがとうございます泣き笑い

リピートが止まりません♡♡

(しかし何回みてもプチプチ止まるのは

美しすぎる2人に私のスマホの情報処理が

追いつかないのかな…🙃)




「とてもとてもカッコ良い2人からファンの皆さんへ」

ももうタイトルから大好きだしーラブラブブルーハーツ


こだわり強めな漢、神宮寺くんは

インスタはやっぱりそんなそんな…なんだねー🤣

(お仕事だからやってくれてはいるけど笑)


平野くんは本当に器用にね✨

こんなことまでできちゃうしね~びっくり


ちっちゃな声になる神宮寺くんが

愛おしすぎました笑笑





今更感強いですが

私はSAINT LAURENTが好きです


もちろん全部きゃあああラブではあるのですが
(Ferragamoのモヤ?みたいな物質wまで美✨)

なんだか
グッと心を掴まれたというか
たぶんこの爽やか&セクシーなじんくんが

私の深~い神宮寺沼の始まりなので💦

たぶんそこがツボなんでしょうね


たくさんの素敵な神宮寺くんを見せていただき、

ありがとうございました🙇‍♀️





話は全然変わって

夏頃からずーっと食べたかった

キャロットケーキを食べてきました🧡


もぉこのフォルムに一目惚れでして


絶対食べたいー!!
と思っていたのですが、
このまま綺麗にテイクアウトできる自信がなく

夏休みが終わったらいくぞーと思ってたら

10月になってた…😨



上のアイスみたいのは

クリームチーズにレモン果汁が混ぜてあるらしく

さっぱりしていて美味しかった

ケーキの部分もスパイスそんなに強くなく

食べやすかったです



食欲の秋紅葉
温かい飲み物も美味しい季節になりましたね

神宮寺くんのBIRTHDAYもある10月
ハッピーなお知らせがたくさん届きますように~😁