昨日は家族にお許しをいただき🙇‍♀️

夕方からお出かけ💜💙


お昼には

“最後の”投稿なんて文字をみて

ちょっとさみしくなったけど

それ以上に素敵な口癖の話とか

岸くんらしい!と笑のブログを読んで

今日は1日楽しく過ごしたいなと思いました



まずは『にっぱちおめでとう㊗️』

ケーキを(また)食べる

シナモンとりんごのパイタルト🍎美味しかった♡


(ジョージもいる笑笑🐒)


それから
普段はなかなか行けないでしょ!と
気づかってもらい
THE 居酒屋さんへ~生ビールルンルン
(ほんっと何年ぶりだろう泣き笑い)

焼鳥とかポテトとかつまみながら
映画前なので控えめにのむ(←トイレ近くなるのでw)
楽しい笑い泣き

ジャニ・TOBE ごとや
仕事のこと、共通の知人の話…等
周りもガヤガヤしてるから笑い
でっかい声で話して笑って楽しかったよ~



からのGメン!!!!!!


おそらく岸担さんが多いんだろうな💜の劇場の中
クスクス🤭笑い声が聞こえたり
とてもあたたかい雰囲気の中で観賞

蟹挟の技も
机割るシーンも
バッチリわかった~ひらめき

ほぼアドリブ?な雨宮先生酔っぱらいシーン
の勝太はやっぱり本当に岸くんだし笑笑笑笑笑

「仲間に手を出したら許さねぇ」のセリフには
ちょっとキンプリも重ねちゃてじんわりくるし💦

これまたアドリブだったという
エンドロールもガン見しちゃうよね泣き笑い

岸くんのアクションシーンは
やっぱり何度みても
「すごい!!!!!」と感動するし
(本当に防御もキレイなんだよね~)

Gメン楽しませてもらいました!!



あー楽しい気分で今日は終われそう☺️
と映画館をでて
ジャニーズWebチェックしたら
廉くん…😭😭😭

廉くんは岸くんのこと本当に好きだよなぁ😭
と伝わってくるブログで…
他にも海ちゃんをはじめたくさんの仲間が
岸くんにメッセージを送っていましたね


29.30日の岸担さんのSNSを拝見しても
本当にたくさんの愛が溢れていて
全部岸くんに届けー(轟けー)!!!!!!
と思わず願ってしまいました
(エゴサめちゃくちゃしてるから届いてるよね💜)


岸くんの卒業をもって
いよいよ…本当に…
ひとつの時代が終わる気がして
また胸の奥がツーンとしてしまい
シンデレラガールを
エンドレスリピートで帰宅しました😢


特殊な環境のなかでも
岸くんはずっと岸くんらしくいてくれて
岸担さん以外の私たちもおいてきぼりにせず
おかげでこの4ヶ月
たくさん気持ちの整理ができた気がします

岸くんありがとう、
そして本当におつかれさまでした

岸くんの新たな道も楽しみにしています💜
(なる早で、おなしゃすっっ) ←泣き笑い