岸くん28歳のお誕生日おめでとうございます💜


なんとうちの旦那、同じ誕生日なの!

↑いらない情報すいませんッ🤣

なので今日は堂々とケーキ買ってきました笑

(気持ちはほぼ岸くんへのお祝い🤫)


28歳の岸くんも
Happiness🤟💜な1年になりますように☺





ここからはWゆうた大好きな神担のたわごとです🙇‍♀️



私は岸くんから発される『神宮寺』が大好きで💜💙



岸くんが神宮寺くんのことを書くブログも

共感しかないし


一緒にカレーピラフ食べてたなんてあげてくれた

お写真には悶絶だったし


キンプるのコーデ対決では

岸子、神くんの隣が一番幸せそうなのよお💜

↑贔屓目かな🤣



努力の塊、岸くんの度が越えた時に

さりげなくブレーキをかけられる神くん


『神宮寺ならできる』と言い切って

背中をおしてくれる岸くん


優・勇 のWゆうた最高だよ


『2人でいる時は無言でも平気』

2人の平和な世界が大好きです




岸くんから溢れでる優しさ

動物にも 虫にも 人にも

愛があるなと感じます


そんな愛があって みんなに愛される

テレビでも大活躍な岸くんが

テレビに出られなくなるかもしれないのに

下した今回の決断…


何よりも事の重さを物語っていると

個人的には思います



岸くん、これからも応援させてね☺️


明日はGメン観に行くよー!!!!!!


ジャニーズで King & Princeで 岸優太で

輝いてくれてありがとう✨️