めずらしく間があきました☺️



連日のじぐひらコレクション✨に 

平野くんとリエハタさんのダンスとか 


いや…もう…

どこからなにを書いたらいいのか笑い泣き

浦島太郎状態wなので

(毎日スマホみては大興奮してたけども)


今日は記憶に新しい

なにわ男子ごとを書かせてもらいます




POPMALL 

ぴあアリーナMMに入店してきました~気づき



うちわ??と思うかもしれませんがw

私はこのうちわで入りたかったのです


コンサートもね

グループのうちわがあれば嬉しいのだけど

個人のみだし…


昨年分の想いも込めてこちらで参加!

(ケチな人と思われたかな🤣)



とても良いお席で ←あるある

(自名義だったので…運を使い果たした😂💦

と騒いで娘に怒られたけど)

楽しませてもらいました♡




以下、コンサートの内容に触れてますルンルン




私は初心LOVEを楽しみにしていて


それも

「ねぇ、今もだよ」

よりも

「出会ってしまった 君は太陽」

のところが大好きで!!

(みっちーののびやかなキレイな声でね)


生で聴くのをを楽しみにしていたのです


センステでの披露だったので

私は7人の後ろ姿をしかと見つめながら

しっかりそのフレーズを胸にも刻んで


はー満足照れ

と思って横をみたら、

娘が静かに涙を流していてビックリ💦💦



「ど、どーした!?!?」

と声をかけたら、

どうやらそれより前の曲で

幸運にも推しの視界に入れたようで

(思い込みかもしれないけどw)

(思い込みでもいいんだよ爆笑爆笑爆笑)

(思ったもんがちだよ!!!!!!)

「よかったね~~♡」

なんて出来事から始まり



記憶がとびがちなんですが、

やっぱりMCは面白かった~W


丈くんってなんであんなに面白いのかしら

(私的には丈くんはまんま丈くんでした)

↑褒めてます笑い泣き


MCで「お座りくださ~い」のときも

「立ち見の方はごめんね~」

と優しさ出したかと思ったら、

「俺が今、立見の方っていったら、

立見席みんなみょ~~んって伸びてきたで」

とか笑わせてくれるし(モノマネ付き)


3人お着替え中に 残りの4人で

段々人数を減らすゲーム?しよーと言い出し💙w

(○○な人ー?と会場に聞いて

だんだん人数が減っていく質問を考えるゲーム)


例は上手く説明できたのに

本番よ笑笑笑


2番目💙で

「この1週間でタワレコで

なんでやねんのサングラスかった人~~?!」


4番目🧡のりゅちぇぶちギレたよね🤣

「なんで1週間にくくったん💢💢」

「それ、3.4番目辺りでする質問でしょ💢💢」


あ~~笑ったw

(説明下手くそだわ~

なんのこっちゃですいません)

※そして会話は全てニュアンスです



カンパイお兄さん(恭平くん)が現れたり

(話のくだりはBBAには理解できずだったけど 爆)

なにわちゃんと乾杯できて楽しかった~ルンルン

水分補給も考えての演出なのかなジュース



バクステへの移動は

まさかのananポーズというお題で

ボタン外しまくったりw

セクシーなお顔だったり大サービスで



空手×ガチャのCM風の映像も

かわいいし面白いしよかったなあ😍



ちゅきちゅきブリザードの映像&寸劇💙🧡は

もちろんとっても面白かったけど(丈子www)

からの

Special Kissへの流れがすごくよくて


いつのまにか

メンステに恭平くん&大橋くんがいて

恭平くんの声って独特だな~と

今まで思っていたのですが

うわ~~と鳥肌が立つくらい

すごく惹き付けられました✨


2Faced〜LAI-LA-LAは

白い衣装が映える

ガシガシ系でかっこよかったなぁ~えーん




あ、個人的に一番印象が変わったのが大橋くんで

元気キャラはそのままなんだけどw

色が白くて肌が綺麗で

ぷりんぷりんのおしりも

意外にもキュッとしまってて

お顔も小さくてカッコよかった!!


みっちーは本当にスタイルが良くてねぇえーん

本当に、本当に、

こんな綺麗な人がいるんだなぁ。。。

とついつい見ちゃいましたね 笑い泣き



と私が印象に残ったことを

長々と書いてしまいましたが



やっぱりコンサートって最高!!!

会いに行ける場所があるって最高!!!!!

と改めて感じました😢



なにわちゃん、

まわりでも結構な人気でして💦


今回は入店ならずだった人

最近ファンになって

グッズだけ会場に買いにいった人


私が知ってるだけでも何人もいるんです。



だからなにわ男子にはまだまだ頑張ってほしいし

本当に国民的アイドルグループを目指してほしいと

思うのよー💦

(だから色々気をつけて)

ってまたおせっかいババアがでちゃう…泣き笑い



なにわのコンサートが楽しくてね、

ついつい

5人のKing & Princeに会いたいなあと思って

色々見始めちゃって…

「やっぱり好きだわ~😭」

と情緒がおかしくなるし←今ココ。


ドキドキしながら結果をみて

全部落選だった時のショックったらないけど、

そんな思いすら(5人のKing & Princeには)

もう抱けないんだもんねぇ…


ああ、悲しい…

ってまだ言ってます 泣き笑い




あ、私銀テがあるライブ初めてだったのですが

なにふぁむの方優しくて

「とれた?」「あげるよ!」

と何人か声をかけてくださいました☺

(子連れだったからかなぁ)

(既に大事にしまいこんでましたw)

ありがとうございました!



娘が帰りの電車で

「この歌知ってる~?」

「私はこんなキモチだったの」

と話してくれた曲があって…。


逃げたい事があっても

推しの顔で

推しの声で

戦えるよ

消えない過去も

地獄の日々も

全て君に出会う為の試練だった

生きていける


すきっちゅーの!(feat.かぴ)という歌らしいデス。



おぉ~~泣き笑い

なんというか、若いっ✨️笑

若さゆえの激しさを感じて

共感はできないけど 爆

うん、気持ちはわかるよ~

本当によかったね、娘よ。

母も一緒に入れて嬉しかったよ♡

また日常をがんばろうね☺️



なにわちゃん

楽しい時間をありがとうございました!!

あと6公演!

7人で駆け抜けてね~💙❤️💚💜🧡ピンクハート💛


気が早いけど、円盤楽しみにしてま~す目がハート