私ももれなくポチった人です



ミニミニサイズですが

🍑を頭に浮かべて
シュッとしてビックリ

なんでしょう、、、🍑ではない🤣
お香…というかアジアン雑貨店…?のような香りでした
(語彙力…💦)
(香水など全くわからない🤷‍♀️個人の感想です)


だんだん、ちょっとピリッとさわやかを経て
甘いなかにも深みのある…かんじ??

とりあえず半日手首クンクンして過ごしました
(変な人)


香水はそれぞれ体臭と混ざって
香りも変わると聞くし
神宮寺くんの香りはスペシャルなんだろうね~ブルーハート
(丈橋ペアがうらやましいわあ🍑)


近い??香りを感じられて嬉しいけど
やっぱり私に香水はハードル高いから
ハンドクリーム買おうかなぁ~
(癒されそう)




先日のインライ
うちわの話に感動して
それは本当の気持ちなんだけど

実は、ちょっとだけ
アタマに別の方が浮かんじゃったんです

「じんくーん、作ってる人いるよー笑」
と教えてあげてたww (心の中で)





自腹で100円ショップへ行って
うちわ作るアイドルだよー💙

これを実際にやるのが丈くんなのよっ🤣
(なにわはゆる~く箱推しですが、丈くんは特に好き)

このヲタクのものまねをするシリーズが好きで
よく見て笑わせてもらってます

左矢印を持つ人は誰のファンなん?」とか
目線がヲタでツボなんだよなあw



私の勝手なイメージだと
神くんのうちわの話は
リップサービスというか優しさで
たぶん実際にはやらないと思うの 🤣
(っていうか普通なかなかやらないよね笑)
やりたいって気持ちだけで十分🩵

(もちろん、やってくれたら嬉しいけど
やるとしたらガチの企画とかかな🤔)


近いタイミングで
好きな2人から「うちわ」の話が出ていて
なんだかおもしろかったです~泣き笑い




インライの前日にはLINEもあってね☺️



当たり前ですが、、、
毎日平々凡々に暮らしている私とは
真逆な生活だなぁ~😂

勉強
毎日が充実
教えて頂いて幸せ
刺激的な日々

自分の身の回りにはないワードだらけですが
神宮寺くんが今の環境で
生き生きと毎日を過ごしている様子が伝わってきて
嬉しかったな~☺️

でも健康のためにも
夜はもう少し早く寝たほうが…🤐



って!!!!!!


平野くんありがとう💕
ひっさびさにデコだし神くんじゃん😍
平野くんはニキビ隠してるのかな 😆

なんか素っぴんというか
生まれたてみたいでw
総じて2人とも
可愛いいっっっ笑い泣き

ライブを楽しんだ臨場感があって
いいねー!!

ええー🥺💦あの曲ってあの曲なの?!☝️✨️(泣)


たくさんインプットして
10月から大放出してくださいね~ 泣き笑い