まさか、インライで涙ぐむ日がくるとは…笑い泣き



蛇柄シャツに

平野くんとの絡み(音声泣き笑い)

ダンスレッスン&ボイトレの話とか

3~4時まで起きてるとかポーン

たくさんお話してくれたけど、


ちょっと一瞬、全部とんでしまうほど

胸に響きました


最後の好きなタイプの話から派生した

「好き」とうちわの話よ~





優しい口調で話してくれた「好き」の話

(※ニュアンスです)


1個好きっていうものを見つけて

髪型だったり、ファッションだったりを

決めていいと思うんだよね


見た目だけではなくて

「私はこれが好き」っていうので

ライブに来てくれたらそれが一番いいと思う



神くんも途中

キラキラと「好き」なモノの話をしてくれて

すごく饒舌で楽しそうでね


こちらまでニコニコ幸せな気持ちになって


「好き」がある人って

やっぱり魅力的だなと思うし



これまで生きてきて

そこまで極めた「好き」をもったことがない私は

それがちょっとコンプレックスだったりするので

神くんがますます眩しく見えちゃって



神くんの安定感や誠実さも

確固たる「好き」をもってる人の

自信のようなものゆえに感じます





うちわの話 笑い泣き

涙でちゃう

どこまでファン思いの人なんだろう

(※またまたニュアンスです)



意外とステージからも見えるんだよね

この人前のコンサートにも来てくれたな

と覚えてるんだよね

(前のコンサートは行けてないから

私じゃないわと一瞬目が覚めるヲタク)

それはもちろん、うちわとかもあるんだけど


ファンサしてってうちわね

頑張って作ってくれてるから

それ自体が俺の中で

ものすごく個性になっているんだよね


めっちゃだって大変なんだよね あのうちわね

(↑目を合わせて言ってくれるの)

そういうのだけでもう大満足かな、俺は




(自己満足で作ってるうちわに)

こんなこと言ってくれるなんて

思いもしなかったよ~🥺


服装やメイクは同じようにはできないから笑

うちわを作ってみたいなんて

ファンに寄り添った言葉までくれる神くん

(しかも自分のw)

(それでこそ『神宮寺100%』な神くんよ😍)



うちわを作ってコンサートに行ける日を

本当に楽しみにしているね!

(神担みんな気合い入っちゃいますね笑)


神宮寺くんへの尊敬&好きが

またまた募ったインライでした




安定の色々なところおさわりしながらブルーハーツ

見せてくれる様々なお顔に釘付けよ


(センパイの「敬語やめてー🥺」もありがたく♡)









最後にこの可愛さで畳み掛けてくるよ~ 泣き笑い


神くん、ありがとうブルーハート

是非とも

アーカイブお願いします!!!!

※急になるなら本当にお願いします🙇‍♀️

と思っちゃうけど

これも神くんのこだわりなのかなあw