神くん、平野くんインスタ更新ありがとう~

沁みます~ えーん



そうよね

わざわざ波風立てずに

自分の好きな人たちを

見つめていればいいんだよね 笑い泣き

(なのについ口を出すのがおばさんよ…)

(すいません魂が抜ける)





うなぎを食べる平野くん

動画、音量MAXにして聞いたけど笑


食べてるときの平野くんって

ほ~~んとかわいい表情ですよね☺


私はどうしても

キンプるで

食べられない時の表情のイメージが強くて🤣

インスタのおかげで

さらに色々なお顔を知れて嬉しいです❤️




そして神くん~~ラブラブ

あしーあしーあしよー

おみ足よーブルーハート



めっちゃ拡大してみちゃったよ 👀
筋肉よ~~
毛よ~~w
(神くんも生きてるんだとなぜか感じます😳)

きっとTOBEのダンスレッスンも
頑張ってるんだろうなぁ✨️
見られる日が楽しみだよ



先日、冷静に考えてみて

リアルタイムの神くんを感じられたのは

7.7🎋 のYouTubeLIVE、じぐひらインライ
8.5🏕️ の初ソロインライ

だけですよねー?! 🤔
(あ、あと質問箱1回と
IMP.のYouTubeLIVEがあったね♡)



なのに
こんなにも神くん熱🔥が燃えているのは😂

神くんのインスタ更新はもちろんだけど

おじゃましている方のブログで
神くん、平野くん、岸くんをはじめ…
それぞれの大好きな人への想いだったり
推し活の様子を読ませていただいて
共感したり、楽しい気持ちをもらっている♡♡
おかげだなあ~と改めて思います。

なかなかコメントとかできないタイプなんですがw
いつもありがとうございます♡♡←突然ww

私のブログを見かけて読んでくださる方も
ありがとうございます 笑い泣き




そうそう!
気づきTOBE神宮寺くんのアクスタです~👏




早く一緒に出かけたい🩵