給食が始まり(ありがたい笑い泣き)

パートがお休みの今日、

ギリギリいけましたあ💜



Gメン衣装&パネル展示~気づき気づき




↑こちらをみて

おおおおお気づきとテンションがあがり





いたあああああ 爆笑
となんだか全身から汗が吹き出して
気持ちが高揚してしまいました💦


衣装を写真でみたときは
竜星涼くんが背が高いのもあって
岸くん小柄なのかな~と思っていたのですが

実際に見てみたら
肩幅とか
ズボンの太さとか
なんだかガッシリしていて
岸くんの漢を感じてしまいました 目がハート


2名×2組いらっしゃったので
大きく息を吸い込んで
(なにか香ってこないかしらと😤笑)
パパっと写真をとって退散 ☺



その後、早めのランチで
当たり前レストランにも登場した
ガレット屋さんの新宿店へスプーンフォーク

「一緒に食べたじゃん」ブルーハート
「うるさい!」ハート
を思い出してニヤニヤ~~😁



久しぶりに食べたけど美味しかった~☺️
ランチドリンクでシードルもOKだったから
ちょこっといただいちゃったわ~♡




最後にお茶でもして帰ろうかなと思いつつ
やっぱり落ち着いてもう1回衣装みたい笑い泣きと思い、
現場へ戻りました!!


数組いらっしゃったので
待ちながら
1人うちわで遊ぶおばさんww



で自分の番になり
今度は 首を伸ばして
じーっっっくり衣装をみて 👀



よし、満足💜☺️

と振り返り帰ろうとしたら
いつのまにか後ろにいらした岸担さんが
「お写真撮りましょうか?」
と優しく声をかけてくださり 笑い泣き

ちょこっとお話もさせていただき
嬉しかったです~~💜
(ブログされてるかはわからないけど💦
ありがとうございましたおねがい)


今日は大ヒット御礼舞台挨拶ですね!
どんな岸くんワールドが展開されるんだろう😁
情報更新されるのが楽しみです


ささっとですが、
久しぶりの1人推し活
楽しい時間でした~~☺️