神くん (知ってはいたけど)(改めて)
脚ほっっっっそ (>_<)

いや、体質的に太れない方もいると聞くし
人様の体型にはあまり触れたくないのですが…

それにしても
脚ほっっっっっそ (>_<)
が最初の感想でした 😅
(私の二の腕より細いかも😱)


スライドしたら
きゃー ラブ
この日は大人っぽく
モノトーン着こなしてる神くんが
素敵~♡🖤


よくよくみたら
1枚目のお写真にサーファー🏄‍♂️らしき方も
ちらほらいらっしゃって👀💦


同じ時に同じ海辺にいて
同じ空気を吸った人がいるのねー😂
なんて興奮してしまったわ

白靴下もどこまでも白いしw
さすが神くん✨




『夏の終わりって良いよね🌴』
と神くんが投稿してくれたその日、、、

私は芋洗い状態のプールにいたよーw
(めっちゃ夏を感じてたよー🤣)



目的はプールと娘がハマっているこちらでした~気づき




私もいちおマンガは読んでいるけど
内容がヘビーだから
一冊読むと疲れちゃうのよね 😅


でもコラボドリンクとかは大好きなので
ちゃっかり便乗 チュー

もちろん【青】のアクアでブルーハート
お味はさておき、、、
楽しかったでーす笑☺️☺️


娘は推しのMEMちょのアクスタまで
買ってもらって大満足イエローハーツ
(どこで使うんだろー🙄とか
自分のことは棚にあげて思う私よ…)



娘が好きなブランコみたいな
乗り物もコラボしていて
(音楽が流れたり
キャラが乗り物の解説をしてくれたり)
楽しそうでした~ルンルン




お化け屋敷はなにわの西畑くんの映画と
コラボしてたみたいびっくり



娘は「無理!!!」と入らなかったけど

神くんだったら
私、どうだろうー笑い泣き
(なんでも置き換えて考えてしまう人)


映画は絶対行くにしても
お化け屋敷なんて何十年も入ってないしなあ…
悩む…🌀🌀
え、まさか1人でお化け屋敷いくの?w
他担さんはお化け屋敷までは付き合ってくれないよね😂

お化け屋敷で神くん出てきても
キャー😍となるのかな笑笑🤣

色々未知数だわ

とまた妄想の世界に入りそうなので
このあたりで失礼します~ 笑い泣き