なーにー ラブ
なんか今までにないパターンでドキドキ。
(押すのは一緒♡笑)




こちらでした気づき気づき



なんかちょっと感動しちゃった 不安

神くん=バイクのイメージは強いし
なんならMVでも乗ってるし

でもなんだろう!??
すごくリアルに感じたのよ。
神宮寺くんのバイク愛を。

(知識としては知っていたけど
本当だった🥺みたいな)
(平野くん兄弟のインスタ写真をみた時と
少し似たような感じかな。)



使用感満載なのもたまらないし

この使用感満載の大切なグローブを
わざわざ✌️にセットして
写真を撮る神宮寺くん
までがワンセットで
きゃーたまらんっっ 🤩🤩
となったよ。

はーこのグローブはめて、
本当にバイクに乗ってるんだね

めちゃくちゃカッコいいじゃああああん
と妄想が止まらなくなっている頃、

お友達からFC動画のお知らせ。
(いつもありがとう)



ひゃー
こちらもなんてカッコいいのかしら💦💦

最初のほうの
シャッター音にあわせて
目線?首の角度?を変えていく姿とか
もーう最高にカッコよく
爽やかからセクシー溢れてるし←大好物

白シャツで
なんか軽くあやまって??
(きっとでかボイスで)笑ってて
最後のほうは目尻のシワまで←好きポイント
だして笑ってる~~!!!!!


なんだか
動いてる神宮寺くん久々に見れた気がして
嬉しかった☺️☺️



このやりとりも🤭
もーう見てるだけで幸(さち)しかないです