GW頃だったかなぁ~🤔

私、ようやく

受付のジョーBlu-raybox開封したんです!

\(^o^)/



受付のジョー、

毎週ブログとセットで

ほんとぉぉぉぉおに楽しみにしていて。


ドラマの円盤とか

買ったことなかったけど

これは買わなきゃ!!

(T▽T)🩵と楽しみにしていて。


その後、イロイロあって チーン


発売日1130。

メンタルぼろぼろで…チーン チーン

開封できなかった。


その時は

今開けたら

楽しかった当時の気持ちまで

上書きされてしまいそうで…💦


あんなに楽しみにしていた円盤なのに

どうしてこんな気持ちにさせられるんだよ💢悲しい

って辛かったな。




でも、なんかふと…

「今日なら見られそう」

「今開けないと一生このままかも…😇」

と思える日がようやくやってきて

開けてみたら



↑こちらのストライプのパッケージから

↑ターコイズが背面のジョーくんがでてきてキラキラ

一気にテンションアップ ラブラブラブ

(他グッズも一緒にならべた🤭)


即、メイキングを再生。


うんうん。

うん。うん。うん。


そこまで気負う必要はなかった 笑

\(^o^)/



でも様々な表情のジョーくんを

改めてみることができてよかったな。

(なんかちくわじゃなくて、

ホンモノの犬が出てきたけど

本編にいたっけー??😂)

時間をあけすぎて記憶が曖昧にw


じんくんが

「みーちゃん!(だっけ?)🐕️」

「おすわりは?」

とかちょっと甘々な感じで

犬に話してかけてるのがツボでしたw


クランクアップのときの

でかボイスの挨拶も

じんくんらしくて好き☺️☺️




あと

「受付のジョー」を通じて

神宮寺勇太が感じたこと

というインタビューがあり


身振り手振りで一生懸命話す

じんくんにグッときました。


心がギュッ😣となって

思わず

自分の携帯にインタビューの一部を

メモしていました↓(雰囲気ですが💦)



このインタビューを撮影した時は
キンプリがどんな状況だったのか
知る由もないけど。

もう私は
得意の妄想で
重ねちゃいまして笑い泣き


改めて
ジョーくんを演じた神宮寺くんの想いを知れて
(勝手にキンプリ神宮寺くんにも重ねて)
遅くなっちゃったけど
やっぱりメイキング見てよかったな。



また、役者神宮寺くんにも会えたら嬉しいし
新しい場所で冒険を始めた神宮寺くんを
これからも応援していきたい🩵


と、マイペースすぎる💦💦
受付のジョーメイキングの感想でした☺️