この絵文字なんか好きです笑
この下に
こーんなかわいい✌️が潜んでるなんて🩵




ファンの方の楽しみ方、応援の仕方は変わらない
と言ってたけれど
私的に全然違うと思う今日この頃🤣
(今のところね)


読ませていただいたブログでも
おっしゃってる方が多かったけど、、、

私も推しには
手が届かないところにいて欲しい派🥺
(スマホで自撮りなんて
もー夢でみるだけで十分だわ)



平野くんの弟さんのインスタも
紫耀担友達がおもしろいこと言ってて。

『弟くんのフォロワー数増えてる。
フォローしたら負けな気がしてしないけど。』

って。🤣

なんか、、、わかる!!!!!けど
(友達本人も言ってたけど)
フォロワー数まで気になって見に行くなら
フォローすればいいじゃん🤣🤣
ってなんか笑ってしまったんだけど笑笑

ヲタはみんなそれぞれマイルールみたいなの
持ってるからね。
そこの擦り合わせが上手くいかないと… 🌋😇



それでいうと、
私はジャにのはまあ大丈夫な人でした。
(どちらかといえば、ichibanのほうが…😇)

まあ、大丈夫というか…
私には同じものに見えないというか 爆

私にはじぐひらはこう見えてるから 爆爆爆


というのは冗談としてもw
フィーリングとして悪意はないと感じたからかな。
むしろ、本当、そちら側が大丈夫なの??
と思ったよ。



私は
推しごとくらいは
良い面だけをみて
良い方向に捉えて
単純に楽しみたいのよー!!!!!

もーたくさん、、、
マイナスな気持ちは味わったから
特に、今は楽しみたい。



正直、
SNSだらけのTOBEについていけるのか
不安もあるし
あまりに距離が近すぎるのも
なんかもったいない?!という気持ちもある🤣
(意味不明)

でも
私みたいなSNS苦手な人に向けて
タッキーからLINEきたしw
そのうちコンサートとかもあるだろうし
従来の楽しみ方も見えてくるはずで

何より
神宮寺くんが決めたことだから、
まずはまるっと、応援したい!!
(の割には色々言ってるけど笑)

表舞台にいてくれることが
当たり前じゃないと
身に染みてわかったもんね。。☺️






どこがイメージと違ったんだろう
( 。゚Д゚。)…

全っっ然、わからないくらい
カッコいいですけど🥹

&

この振り幅が神宮寺勇太くん🩵 🙋‍♀️