めっちゃかっこいい~~ ラブラブラブ



連休明け、、&
この暑さで枯れはてた チーン
私のオアシスだわー。


これがあのナントカのナンカのポーズなんだね笑笑
↑全然わかってない人。

じんくん質問箱のカタカナ
「???」
となりがちだったんだけど🤣
(おそらくアニメとかバイク系?)

まだまだじんくんについて
知識を深められるってことよね😤
精進しますw



昨日は平野くんの質問箱再び☺️❤️

休日の昼間でずっと張り付いては
いられなかったけど
(色々な時間でやってくれるのが
また優しさを感じるえーん)

娘とクッキー作りながら
ちょこちょこのぞいてました。
とか書くといつも手作りしてます感あるけど、
全然しない人🤣



そしたらさあ


一択だろ!
きゅーんっっっラブラブ

もうあのシーンが浮かぶは
(いちお娘優先で)
クッキー作ってた自分ばんざーい🤣
\(^o^)/

とあとからみて萌え転がりました 笑笑



気まぐれクッキーありがとう👍👍👍

(ちょっと焦げたけどww)

1回目は型抜き↑

2回目は粘土状態無気力
で好きなものを♡
ちょっと潰れちゃったけど 728気づき


なんかホラーだけど、、w
ぴえヨン(推しの子に出てくるキャラ)


等々楽しんでました ニコニコ



平野くんの質問箱
計算してるの!?😂ってくらい 
(おそらくしてない)

ジャンル?センス?が絶妙でね
笑いあり、キュンあり、真剣な感じもあり

なんなんでしょう 🤔

なんなんでしょうー🥺🥺🥺


うれしいですね☺️☺️☺️