神くん、質問箱おつかれさまでした~ブルーハート

100問もありがとう☺☺



結構、キンプリ時代を匂わせる回答も多くて

(なになに、土曜日からどうした??!)



これは私の大好きなあれですよね??🌸🌸🌸



だいっっすきなインライ🍑も思い出すし
🩵 & 💚💙

楽しかったよ目がハート





でもさ、、、
推しがヲタクのフォローしてるよ 😇 😇 😇


神くんが選んでる質問だから、
私が意見するのもおかしいけど💦

途中、結構自己主張強めな質問←??
も選ばれていたようには感じました。

神くんは優しいからね~~。
でもそこに甘えきっちゃうのは
どうなんだろうね~ 🙃

選ばれなくても
見てる人が気持ちのいい場所であってほしいな。

まだまだ続いて欲しいから 🤟 🩵



なんて若干、モヤってたところに王❤️🤣


あはははは~ 笑い泣き 笑い泣き
今日もやってくれるのかな?❤️

あーあ、夜更かししちゃった💦
楽しみにねまーす笑笑