コラボはこちらの衣装でしたね~~ 泣くうさぎ


ジャンボリミッキーから始まるし

(つい、、、チップとデールのあたりを

探してしまうのよ)



Re:Sense大好きで、
たぶん円盤の中でも一番見てるんですよね。


この高いところからファンサする姿が
もう最高で目がハートたまらん。


そんなことを
思いがけず
思い出した
音楽の日でした。


こんなに世界的に騒がれても
夢の国ディズニーともコラボできて、
やっぱりJって強いんだなぁ…滝汗


果たしてTOBEは
どれくらいテレビの世界に切り込めるんだろう。
そもそもそこは目指してないのかな。


私はお恥ずかしながら…
ブログとLINE以外、SNS全然活用してない人で。
今日初めて通知機能に気づいたくらい☑️🔔↓真顔


おぉ~✨️じんくんも200万人越え ひらめき
おめでとうブルーハーツ



時代と逆行してるんだろうけど
テレビって手軽で身近な娯楽でね~

コンサートが特別な非日常の楽しみなら、
テレビは慣れ親しんだ日常の楽しみというか。

やっぱ歌番組とかでみたいなー
(J司会のは無理よね…滝汗 さすがに)

まあ、焦らず、
おいおいの楽しみということでねブルーハート
だってまだ始まって9日!
きっとまたたくさん素敵な景色を見せてくれるよね。


今日も爽やか~~🫠キラキラ


自担が表に出てきてくれて
メンタル落ち着いたのか、
キントレも初めてみたよー。

マンガもあんなにデジタル化されてるなんて
びっくり~💦
(そして著名な漫画家さんとはいえ、
おシャンな豪邸にもびっくり)
(Jヲタなのかなひらめき)

かいちゃんのこだわりやさんも久々にみた🤭
IT系の人は袖にヒラヒラついてるとか
面白かった🤣

来週の牛丼屋の廉くんも
だいぶ面白そうだったな🤣

2人も茶の間から応援してるよ~~!!💛🖤



あ、先日の平野くんのすんばらしい😳😳画…
川。
としか友達にLINEできないほど不安
見てはいけないものをみた気がして
震えた 不安 不安