2ndアルバム『POPMALL』

発売おめでとうございます気づき気づき


通常版を購入させていただきました~音符


なにわちゃんのアルバムを買うのは初で!!

(去年は全落のショックで😱…後から妹に借りた)


初Loppiしましたチュー

(購入先によって特典が違うのね((^_^;) )



通常盤の特典が

紙袋…(かわいいけど…うんかわいいんだけどね!)

あ、紙袋じゃなくてペーパーバックが正式名称

\(^o^)/


うちの場合、、、


私→

もったいなくて使えない、

数年後、タンスの中から黄ばんで発見


娘→

1日でビリビリ、穴あいてんじゃん💢


となることが目に見えたので、

ステッカーシートのほうがいいなと思って。



昨日受け取ってきました!!!


ステッカーシート、大きいびっくり
CDより大きいよ笑

そして今回学んだこと。
Loppiはフラゲはできない😇😇

フラゲ VS 送料 の戦いなんだねw

同じJでもレコード会社によって?なのか??
色々な違いがあるのね~~



グッズも到着して


このフォトカードホルダーも
想像より大きくて🤣
(普通にキーホルダーくらいかと思ってた)
まあ、娘用なのでいいのだけれど…。

今回は貴重なご縁🎫✨️をいただけたので、
しっかり聴き込んで楽しむぞー!!!



話は変わって、FNS🎤
省エネ🖤廉くん & 元気グリーンハート大橋くん
がおもしろすぎた🤣🤣🤣