毎日暑いですね…

本当に暑いです。。🥵


そんな私の2大栄養素はこちら気づき





改めて
平野くんの地頭の良さに驚く日々。
インスタ使いこなしてるし、
言葉のセンスも🤣

キンプるで驚異の身体能力は知っていたけれど、
よくよく考えたら
あんなに身体を上手くコントロールできるのは
地頭の良さがあってこそだったんだわと納得。

かと思ったら、
なにー🥺 #sho_film
平野くんはこんな世界を見てるんだ!
カメラに納めたいと思うんだ!!
なんて綺麗な心なんだ~~💦
となんか感動しちゃいました💦


かたや
あれ???
器用そうにみえて
インスタ勉強中しますなじんくん🤣🤭


今は2人だし
フォロワー数とか
なにかと絶対的王🤣と比べられちゃうのかな~?
とヲタ心で少し心配してましたが、、、
(そもそも比べるものではないが)


そう!!!
じんくんはじんくん。
こういうところが好きすぎるんだわ。


先日の平野くんのストーリーでも
好きなタイプ→情緒が安定してる子
ってあったよね?

神宮寺さんじゃん~🤭

わたしも好きなタイプ聞かれたら
こう答えることにします
(この歳になるとほぼ聞かれないがw)


と、新しいエンターテイメントを
大満喫しているように見えますが笑
若干、さみしさも感じています。。。

プラベ写真とか、日常的な投稿とか
今までめちゃくちゃ欲していたものなのに

私はやっぱ手の届かない

キラッキラのアイドル
バチバチのダンスを踊る
3人に早くあいたいなぁ~。


平野担さんの「長くは続かないだろう(愛)」
コメントに笑わせてもらい

そうね、
今はこの8ヵ月不安な思いをさせたファンへの
気持ちに応えたいのかな、
単に新しいツールが楽しいのかなw、
本格的な再始動は3人だから←言霊
今はいまできることを頑張ってくれているんだな

と素直に受けとるようにします🙃
(ひねくれ者ですいません)


てな訳で、
昨日はいつもどおりの岸くんに
めちゃくちゃ癒されましたー 爆笑 爆笑

めざましTV
「水みたいなアイスカフェラテ」
って単語だけみると
美味しくなさそうww

だけど

岸くんの飲みっぷりよ!!!🤣
本当に水みたいにのむよね笑笑
本心なんだなと伝わってくるし

お店の方がツイッターで
あながち間違ってないと解説したうえで

「見たこと感じたことを
 凄く素直に忖度なく
 言葉に表現していく岸さんの姿に
 みんながあっけに取られつつも
 しっかりと本質を捉えている言葉選びには
 私も驚いたと言う撮影裏話でした。」
  (THE COFFEEさんのツイッターより引用)

なんておっしゃっていて。
私ものんでみたいなーとサイトのぞいたけど、
完売 笑い泣き
ですよね~💜
また落ち着いた頃におじゃましたいです。



夜は夜で、ナゾトレ。

ギブペアとかw

こんぺいとうじゃなくて
そうかせんべいいけたんじゃない?!
なんて思ったり。


新しい道が始まったら
良くも悪くも
今と同じようにはいかないだろうから

今は全力で
今の岸くんを楽しみたいな 照れ💜



えー今日はお休みで、、
スタバにいったのですが
こ、こんなおやつが ラブブルーハーツ



(温めてもらったら少し溶けちゃった🫠)

やー
全然食べる予定なかったのに
食べちゃうよね。

じんくんよ、楽しい毎日をありがとうブルーハートブルーハート