OVER45 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

数ヶ月ほど、LuLulunのピンクのやつを

お風呂上がりに毎日使ってた。



上矢印

これね。

気持ちいいし、楽ちん。


で、今日ドラッグストアで見つけた電球気づき



これこれ!

45歳からの毎日の肌に!
密着、保湿ベール!

くすみが溜まりがちな大人の肌に。
パッと輝くツヤ肌へ。

こんなの見たら買うしかない(笑)
前から気になってたし、Amazonで
大きいの買う前に1週間お試しOK

毎日お風呂上がりな化粧水代わりに
使えるフェイスマスクなんて
誰が考えてくれたんだ!?
素敵すぎるよね。

マスクして5〜10分
ポケ〜とする時間がたまらなく好きだ(笑)

1週間後どんな感じか楽しみだなキラキラ


これをポチっとするのかしらね〜


大容量サイズはネットでしか売ってないのかなぁ
店頭で見かけた事ないんだよな。