やっと金曜日 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

おはようございます傘


やっと金曜日

今週は一日現場に出てる日が多すぎたアセアセ

フルで現場にいると、現場終わって

帰宅してからの事務仕事が少ししか

出来なくて溜まっていく・・・

溜まってしまったのを週末に必死にやるグー

だから、休みがなくなっていく・・・

頑張れ!私!って感じ(笑)


今日のお弁当は3つお弁当

KOHとTAIと私


クマムシくん 今日のお弁当 クマムシくん


◾️チキンスティック

◾️ウインナー

◾️たまごやき

◾️ハム

◾️アスパラのマヨ醤油炒め

◾️切り干し大根

◾️春巻き

◾️煮物

◾️ごはん(私はふりかけ付き)



今週はなんだか天気悪い日が多くて

洗濯物が乾かず家の中のいたるところに

つられてます

今の賃貸は出っ張りみたいのがないから

ハンガーとかひっかけられないガーン

干せるところが限られているから

洗濯物が少し減って、どさっと増えるを

繰り返して着実にたまっている


ネットで室内干しの突っ張るやつ

売ってるから買おうか本気で悩み中絶望




 山善のやつがいいなOK

梅雨が来る前には準備したいとこ。


今日も一日、元気に頑張りましょ〜バイバイ