#初めて買ったCD | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   



初めて買ったCDは

Princess PrincessのLOVERS

当時すごく大好きだったのよ〜

発売前に予約して買った記憶がある。

買ったはいいけど、またCDを聴けるものが

我が家にはなかったガーン


貯めていたバイト代でCDラジカセ買った。


東芝のやつを買ったんだよね。

自力で行ける範囲に量販店とかなかったから

街の電気屋さんで買ったから

選ぶほどの種類もなく、そこそこの

値段がしたんだよな。

それでも、今すぐ欲しくてあるものの中から

選んだ記憶があるなぁ。

懐かしい(笑)



初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する